山梨で屋台作り中

スポンサードリンク

さて、
今日はちょっと山梨にお出かけです。

それは、この暑さでバテ気味の皆様にちょっとした納涼をお届けするためですた。

くほほほほ
くほほほ

なんじゃこりゃぁ?

突如、山の上に現れる海の家。

とかなんとか。
まぁ、山の上の海の家計画というか。

その計画は、後ほどお披露目するので、楽しみにお待ちください。

以下は、蓼科高原のもうもうという場所です。

ここは、牧場とアイスクリーム屋が一緒になったところで、
ここのアイスクリームはひじょーになめらかでおいしい。

皆様も、もし来る機会があったら食べてみて下さい。

くほほほほ。
くほほほ。

長野は夏でも涼しく納涼な場所が多い。

今日はこれだけです。

本当にありがとうございました。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう