10月にゾンビになる 再度、胎内記憶の話

スポンサードリンク

さて、いよいよ来月からレプリコン開始!

人類史に残る出来事。

これからゾンビ=レプリコン接種者が徘徊する世の中になる。

最近、サロンや美容室、飲食店。

はたまた歯医者、医院でもゾンビ拒否のとこが増えてきたそうな。

まぁ、そりゃそうですよね。
ゾンビに来てもらいたいと思う店があるでしょうか。

ごく普通の反応かと思いますた。

あら。ここはゾンビ拒否だわ。
他探そう。

今後、ゾンビさん達はスマホであらかじめ拒否されてるかどうか調べなきゃならなくなるでしょう。

とかなんとか。

さて、誰が言ったか。

今後、表に出ていた者は隠れ、裏に隠れてた者が表に出てくる。

例えば、今までは大企業勤務で高収入。
タワマンに住んでる。

そういう人がステータスとされてきますた。

でも、タワマンなどこれから一番の危険地帯ですよね。

どっかの階に高齢者が住んでた。
そして、喜び勇んでレプリコンを打ちに行った。

その後、日常でエレベーターのボタンを押し、狭い空間で息を吐いた。

それが徐々にタワマン全体に静かに広がっていった。

あの人は、美人でタワマンに住んでて高収入で羨ましいわ〜

から

でも所詮ゾンビだからね。

エンガッチョー

はい。
憧れる存在からエンガッチョーされる存在になるのですた。

一気にグレンとひっくり返るのです。

それにタワマン住んでたってお米の一つも買えないんじゃ住んでる意味がないではないか。

今が最高値のうちに売っぱらうことをお勧めします。

さて、今日は、久しぶりに胎内記憶の子供のお話。

10月からゾンビが増える話を載せておきましょう。

・・略・・

うちには娘が3人いますが、10月にゾンビが増えるねと言ったので、

ハロウィンかなと思って、でも、ゾンビのコスプレしてて電車で他の人の服汚したとか問題になってたよね。

と私が言うと、キョトンとした顔をされ、

いや本当にゾンビみたいな人が増えるってこと。

ニュースでバンバン病気が流行ってるって流されて、また旅行行けなくなると言って

注射無料になったとか言って、

みんなゾンビになると言いました。

それどこで見たの?
tiktok?

って聞いたら、違うよ3人で生まれる前にママ選んだ時にこれだけは絶対覚えとかなきゃあって。

3人で忘れないように気をつけていたのと言いました。

来年の春までにこの国ダメになるよ。

前より人に、うつしまくって本当に天国に行くから。

と不吉なことを言われました。

・・・

テレビは誘導するだろうなって思ってみてください。

おばあちゃんとかは、朝早く起きて、まずテレビ見て、

7時頃にまたテレビ見て、お昼にニュース見ながらご飯食べて。

夕方にテレビつけながら、夕ご飯の支度をするそうなんですよね。

だから1日に4回くらい繰り返し繰り返し聞いてるから

あ、じゃあ早くしなきゃっていう風にはなる。

これはおばあちゃんおじいちゃんが云々ていう話じゃなくても、そういう風になるよね。

この前もそのあの南海トラフ臨時情報が出た時にみんな買い溜めしたでしょ。

買い溜めした人注意してください。

自分がお米買いに行ったな、お水買いに行ったなっていう人1回注意してください。

その時期に買うってことは誘導される可能性がある人なので注意してください。

なるほどな〜
来年の春まで。
あり得る。

これも載せときましょう。
2000万人消えるというお話。

7月時点の話ですね。

・・略・・

うちの4歳の息子が、来年の春まで、また人と会えなくなるなと言ってたから、

なんでなん?

て聞くと、だってゾンビになって、日本からおばあちゃんおじいちゃん消えるねん。

2000万人消えるねんと言いました。

のぶみさんのYouTubeで言ってた人数と同じでぞっとしました。

娘はおばあちゃん子でおばあちゃん大好きなんですが、

おばあちゃん帰った後にもう会えなくなるねと言いました。

なんで? 次お正月また来るよって言うと、お正月に来れないからと言いました。

息子がその7月20日から29日まで暑くて人がバタバタ倒れると言いました。

それは、夏だからな、ママも気気をつけなあかんなと言うと、

地震も噴火も起こるかもしらん。

ママは分からんかもやけど、来年になる前にこの国、結構天国に行くよと。

来年にはその10倍天国に行くと言いました。

なんでなんで?

と聞いたら

なんでって大人がずっと気づかんからやろう。

子供が何回行っても聞かんアホ。

もうおしまいになるから見といてと。

でもなんか来年災害が起こってから変わるって。

来年災害から変わるってすごく良いことになるっていう人もいるよと言うと

災害が起こって、すぐうまくいくことはないよ。

その後ぐちゃぐちゃになるからと言いました。

2000万人か。
まぁ、これもあり得る。

そして、これは前に載せた冬にゾンビになる話ですね。

・・略・・

じゃあ最後のやつですね。

息子が体内記憶の話から急に何それ?という話をしたので送ります。

○○は、生まれる前のことって覚えてるの?

ママが聞いたんだね。

そしたら、その子が、知ってるよ。

生まれた時ママの顔見たら、もっと前だ。雲の上、宇宙にあるやつねと言いました。

なんでママ選んでくれたの?ってドキドキしながら聞くと。

可愛かったからとか優しそうだったからとかよく言うんだよね。

でも、この子が言ったのはなんでママ選んでくれたの?

ドキドキしながら聞くとゾンビになるからと言いました。

やだな。
ゾンビになるから選んだのみたいなね。

もっとママ大好きだからとかそういう話が聞きたかったよと思いつつ。
ちょっと気になるから聞いたんだろうね。

ゾンビって何?って聞いたら。

みんながキャーーって逃げるの。
それそのままゾンビじゃん。

東京が1回全部波をかぶってみんな上に歩いていくのね。

車が道路でいっぱいになるから。
それで汗が出るでしょう。

歩いてくからってことかな。

汗が付くとその人もゾンビになるから逃げるのね。

これすげえな。
これちょっと、次の調べてくださいね。

これ本当。

これを匂わすようなことがあるので本当に気をつけてくださいね。

地図を見せると、埼玉から群馬の宇都宮くらいまで。
山の方にとんでもない数の人間が逃げるみたいです。

それっていつ?って聞いたらわかんない。

寒い時にゾンビになる人がいて。夏に地震だよね。

うちは大丈夫なの?って聞いたら
大丈夫な人なんていないよ。

この国でどうしたらいいんだろう?

知ってて準備してた人。

やっぱ同じこと言ってんね。

知ってて準備した人だから、ママに今話してるんだよと言いました。

ここから、ちょっとゾクっとする話なんですけど。聞いててくださいね。

それどういうこと?って聞くとですね。

僕が、今この話をしなかったらママ冬にゾンビになる。
だから、僕が今この話をしなかったらママ冬にゾンビになるから。

おそらく今年なんですよね。
僕はママにそれ言うために生まれたの。

なんだかゾッとしました。
それから慌てて調べました。

うちは自衛隊だから打たないと働けません。
拒否してほしいと旦那にも頼みたいと本気で思いました。

旦那は5回は打っています。
職業柄、打たないとしょうがない人は一体どうしたらいいんでしょうか。

本当だよね。どうしたらいいんだろうね。
どうしたらいいのか。

だから看護士さんとか保育士さんとか。
人にどうしても会ってしまうところとかで、

その人たちは絶対やっぱりやらないといけないっていう雰囲気になりましたもんね。

その時に仕事持続しないといけないし仕事辞めるわけにもいかないし。

で、ましては自衛隊の人たちなんて助けに行かないといけないっていうのもあるから。
1番初めにっていう風な感じにはなりますよね。

だから、ちょっと難しいですよね。
だから拒否する何かがあればいいんだけどとすごく思いますけどね。

それ私しないって言っても許される国であってほしいなっていう気はしますね。難しい。

だから、さっきも言ったように、さっきの子が言ったことちょっと本当だなと思ってて。
僕はそうなると思ってる人は意外とそうならないっていう。

だからよく口でそうなるそうなるって言ってたら、本当に引き寄せるよって言うんだけど。
果たしてそうかなって思うことないですか?

だって多分注意、危険だとしたら危険回避するためにはどうしたらいいのかって。
自分の気持ちが収まるまでこういう風にやって、こういう風に準備して

あげく何もなかったよっていうのは多分あると思うんですよ。
ただそれを目を背けて全く備えません。全くそのまま、絶対そんなの嘘だからって言っても、
仮になったらどうするの?

っていう風なことにもなるから、やっぱ備えといた方がいいと思うんですよ。

で、その子が言うにはそうなると思ってるそうなると思ってる人には来なくて。

全然そう思ってない人には来るって。

僕は じゃどうしてるのかって言うと一応、電気っていうのは。
充電のね キャンプのね充電のやつがあるんですよ。

ジャクリンって言うんですけどね。
なんかこうやって電源をあって
ほんでソーラーパネルがあるんですよね。
そうするとまず電気使えるよってなるから、電気は大事だなと思ってるからでっかいの買いました。

で、食料みたいなやつもその2週間分くらいやっとこうと思って置いてあります。

はい。
これは根拠もなんもないオカルトな話なのですが。

まぁ、早ければゾンビ事象は、今年の冬かもしれない。

とにかくレプリコン開始はもう決まった。
これはオカルトでもなんでもなく事実です。

ゾンビ事象は、普通にあり得る未来だと思いますた。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう