ワクチン接種後の死亡者数1638人へ 人口動態調査からは1~2万か

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワクチン云々。
もう完全飽きてしまったのですが。
一応載せときましょう。

ワクチンについては都合の悪い報道は一切流れない。

以下の野球選手も可哀想ですが、TVでは一切流されなかった。

で、知っての通り、8月の発表では
ワクチン接種後の死亡者数は919人だった。

もちろんワクチンとの因果関係は国が認める訳もない。

特に心臓障害が出るようですが。

で、以下。

最近、岡山の資料に1638人 (1632人+6人) と流出して話題になってますたね。

1638人死亡?
ほんま?

でも、以下のリンクには確かにそう載ってます。

2021.8.12保健福祉委員会報告.pdf

 

919人から1638人に激増?
何かの間違いと思いたいですが。

ところで最近、日本の全体の死者数が変だと話題になってますね。

国は人口動態調査で、毎月、全体の死者数を公表してます。

日本では1日60人ぐらい死んでて、年間は130万人ぐらい死んでる。

で、見ると今年は死に過ぎだろ~
と指摘してる人は多くいます。

以下のグラフも。

20数年間の人口動態調査のまとめグラフ。

一番上のが今年2021年。
が1997年、が2018年、ピンクが2019年、が2020年。

1997年には、1月で10万人、2月で8万人・・。
高齢化してる今年は1月で14万人、2月に12万人・・。

6月の公表はまだですが。

通常、4、5、6月は死者数は減るのに、このまま減らないとなると
やっぱりワクチンの影響では?

本当は、接種後の死亡者は1638人どころじゃない。

その10倍以上の1~2万人ぐらいでは?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と噂になっているのですた。

まぁ、どうだか分かりませんが。
ワタスはその線は強いと思ってます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう