kintama_big1.jpg黄金の金玉を知らないか?

総合エンターテイメントブログ。イベント、コンサート、ツアー、カフェ、ネットショップ、火山地震、予知予言、経済情報配信中。続け者ども!伝説はここから始まる!
スポンサードリンク
HOME

イタリアもうすぐ?日本国債も怪しい動きをしています。

スポンサードリンク

  

さて、なんだかずーっと昔から経済崩壊が来る。
総員退避!備蓄準備!
そうよびかけてはや何年経ったか。

3.11前から言ってるのでかれこれ7年ぐらいでしょうかね。
その間にワタスの備蓄品も何度も入れ替わったことでしょう。

ペヤングを始め。アマノフーズ等々。
ありとあらゆる種類の備蓄品がワタスの体を通り過ぎていきますた。

今となっては良い思い出です。

最近は、経済崩壊ネタもすっかり飽きてきました。
先日まで混沌の夏と書きましたが、今日は混とんの夏どころ素敵な夏の陽気ですた。

ミーン。ミーン。
外では蝉がないています。

世の中平和ですね。

くほほほほほ。
くほほほほ。

多分、このままワタスが完全飽きてしまい。
縁側でお茶をすすりつつ、ぼけ~

そうした時にドカーン。チュドーン。
日経暴落!富士山噴火!関東大震災!( ゚д゚)

そんな風になると思われます。
そこのとこ理解した上でこのブログは読むように。

本当に宜しくお願いします。

さて、前から書いてるイタリアがいよいよ怪しいとか。



http://beforeitsnews.com/events/2016/07/breaking-24-hours-til-bank-crisis-2434723.html

24時間以内にイタリアで金融恐慌が勃発する恐れがあります。

イタリアの3大銀行の1つのモンテ・デイ・パスキ・ディ・シエナ銀行が深刻な経営難に陥っており、24時間以内に海外からの投資資金を確保しないと破綻します。このような大手銀行が破綻すれば他の銀行もドミノ式に破綻してしまいます。
2008年の金融危機以降、この銀行が資金を調達してきたのは一般投資家たちからです。その中に年金受給者も含まれます。そして銀行の経営を改善させるために、投資家らに金融債を売りつけてきました。
過去2年間で彼らは80億ドルの資金を調達しました。しかしこの銀行の株価が暴落しており、その全てが消滅してしまったのです。
2014年の株価は11ドルでしたが、今は、たった29セントです。
2日前にお伝えした通り、この銀行は最後の手段として取り付け騒ぎを阻止しようとしています。
しかし一般投資家や預金者による取り付け騒ぎが起こるのは確実です。また、この銀行のストレステストも不合格となるのは確実です。
イタリア政府は破綻間近のこの銀行を国営化せずに救済するために、新たに50億ドルの資金を調達するなど民間ベイルアウトを行おうとしています。今や、この銀行の市場資本は8000万ドルまで萎んでしまいました。
イタリア政府がやろうとしている民間ベイルアウトとは、法廷外で解決する方法です。
彼らはこの銀行の株主を騙そうとしています。新たな投資家は、この銀行の株を現在の株価の4割から6割程度で購入することになります。そうなると既存の株主(年金受給者を含む)は大きな損失を被ることになります。

この銀行を支えてきたモルガン・スタンレー、イタリアのユニクレジット、その他がこの銀行による50億ドルの支援要請を拒否したため、イタリア政府が実行しようとしている民間ベイルアウトはとん挫しそうです。
金曜日(ロンドン時間)の夕方、ヨーロッパの銀行のストレステストの結果が明らかになりますが、金曜日の夕方までに50億ドルの資金を調達できなければ、資金が不十分であるとしてテストは不合格となるだけでなく、この銀行は破綻します。
この銀行の行方を固唾をのんで注目しているのが、シティ・グループ、ドイツ銀行、クレディスイスです。
ヨーロッパの銀行はみな繋がっていますから、この銀行が破綻するとドイツ銀行とクレディスイスも同様に破綻することになるでしょう。
※訳は日本と世界と宇宙の動向さんより拝借


まぁ、どうなることでしょう。

ドイツ銀行も非常に怪しい。
支店の四分の1を閉鎖するとあります。

http://www.express.co.uk/news/world/690675/Germany-economy-Deutsche-Bank-Brexit-Eurozone-finance
(概要)
7月18日付け

 
参考サイト:http://www.newsdigest.de/newsde/news/news/7892-2016-07-01.html
(6月30日)ドイツ最大手銀行のドイチェバンク(ドイツ銀行)が来年、国内723の支店のうち4分の1に当たる188支店を閉鎖することを発表した。

ドイチェバンクは、現在落ち込んでいる金利の低さを受けて、個人および法人顧客対応業務の大規模な変革を計画。支店の大幅な閉鎖に代わり、国内7カ所に相談センターを設置。支店店舗よりも長い営業時間で対応するとしているが、相談は電話やインターネットでのみ連絡可能となる。個人顧客対応業務のスリム化の一方で、ドイチェバンクは法人および富裕な資産家の個人顧客に対してはサービスを拡充。アドバイザーを100~140人増員し、すべての支店で対応するとしている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドイツ経済が極めて不安定な状態です。大きな問題を抱えたドイツ銀行は国内約200店舗を閉鎖しました。


Deutsche-Bank-690675.jpg

閉鎖する支店のうち、51店舗はノルトライン・ウェストファーレン地域にあります。
ドイツ銀行の株価が48%も暴落(過去最低)したことで、銀行は債権者は大規模な緊縮政策を強いられています。
さらに、ドイツ銀行は、複数の海外市場(ロシアやオーストラリアを含む10か国)から撤退し約3000人の人員削減を行うことになりました。

今年初旬に、ドイツの財務相はドイツ銀行の株価が急落したことについて何の不安もないと述べていました。
そしてドイツ銀行のCEOの一人、John Cryan氏も、「ドイツ銀行は全く問題がない。」と断言していました。

しかし金融エキスパートのマックス・カイザー氏によれば、
ドイツ銀行は技術的に破綻状態であり、単にねずみ講で生き残っているだけです。ドイツ銀行は既に破綻していますから店じまいをしなければなりません。しかしドイツの政治家たちはこの銀行に金融工学の商品を市場で取引させ続けています。
ドイツ銀行は破綻しています。この銀行は完全にアウトです。ただ、ゾンビのように歩き回っているだけです。


イギリスがEU離脱を選択したことで、ロンドンで最大の取引を行っているドイツ銀行は破綻してしまうのではないかと専門家は懸念しています。




それと今日は、日本国債も日銀の発表を受けて怪しい動きをしてますね。
暴落して一時、9時51分から10時12分まで取引停止になったようです。

20160728_jgb_0 (1)

そもそも日本国債の取引量も年々減って最近の取引量は激減してます。
これは取引量の推移。

20160728_USDJPY4_0.jpg


それと、最近また原油価格が下がって来ましたね。
リーマンショックは原油が下がってからやって来たのです。
覚えているでしょうか。


AK20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000460.jpg



ちなみに、以下。
元JPモルガンのアナリスト 塚澤健二氏の本です。

この人は年明けの株の暴落を当てましたね。
この人はこの夏から秋にかけてヨーロッパ発の第二リーマンショックが来ると言ってます。
前の著書では経済崩壊は仕組まれてると言ってました。


まぁ、どうなんでしょう。

ワタスの読みもこの秋の第二リーマンショックですが。
どうなることやら。


本当にありがとうございますた。


・直近イベント:7/31(日)ダーチャプロジェクトin 山梨 小屋作り基礎開始

スポンサードリンク

 

独自サイトGolden News+立ち上げました ニュース配信中
FaceBookページ始めますた
金玉掲示板はこちら
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/07/29 18:32:03 ] 経済情報

幸福力=上機嫌でいる意志

スポンサードリンク

  

さて、いやーなニュースを聞いたりするとしばらくはドヨーン。
気分が落ち込みますね。

つぁっ。
これでは、いけない。

斉藤一人さんが言ってますた。

あんた。
振動数を低くすると損するよ。
怒った上司は怒ったことなど忘れているんだ。

問題は怒られて落ち込んであなたの方に悪いことが起きるんだよ。
だから振動数は低くしてはいけないよ。

そうでした。
忘れてますた。
申し訳ありませんですた。

色即是空。
色すなわち空。

量子力学的に言うと現実は存在しない。
単なる波。

あなたという波と共鳴した波だけが、あなたには存在してるかのように見える。
共鳴した部分だけを脳みそが処理して実体としてが浮かび上がらせ存在してるかのように見せている。

だからドヨーンとしてるとドヨーンという現実が実体化する。

いかん。
ドヨーンではなくヒャッハーーだ。

という訳で以下。

斉藤一人さんはある動画でこう言ってますた。

https://www.youtube.com/watch?v=MRJGIiM_T3c

人間はほっとくと不幸な方に考えるようにできてる。
昔から冬が来たら大変だとか。
食料がなくなったら大変だとか。


猿にも犬にも感情がある。
でも人間だけに意思がある。

意思とは人間の舵だ。

だから努力して幸せになるようにもっていこう。

幸せとは意思だ。
幸せというのは人から与えられるものじゃない。


ある人が斉藤一人さんは大金持ちだから幸せなんだろうという。
でも、俺は金のない時からずーっとこうやって生きてきたんだよ。

俺は病気してても幸せなんだ。
病室には看護婦がいっぱいいてハーレムだとおもった。
看護婦と思っちゃいけない。コスプレだと思った。


上機嫌の人がお店に入ってくるだけでお店の店員さんがみんな上機嫌になる。
不機嫌なやつがやってきたら皆が気を使う。
みんなが影響されて不機嫌になる。

不幸の種をまけば不幸を刈り取る時が来るんだよ。
いつも不機嫌なやつには不機嫌なことしかおきない。
麦の種を蒔けば麦を刈り取る時が絶対来る。

上機嫌をいつも蒔いてるから上機嫌を刈り取るだけなんだよ。
だから俺には、上機嫌なことが起きるんだよ。

人間はなにを考えてもいい。だから自分の機嫌は自分でとる。

朝目覚めないでそのまま死んでしまう人がいるのに、朝、目が覚めるのは幸せ。
ご飯食べたら幸せ。
黙って食べたらただの朝飯。

美味しいね。といえば美味しい朝飯になる。
幸せといえば幸せになる。

不幸な人は微笑みが足りない。


人間はハンドルを与えられてる。
上機嫌にもってく舵を持ってる。

顔の筋肉は自分で動かせる。
笑顔になるからこそ楽しいことを考えだす。

言葉がある。
だから愛のある天国言葉を使おう。

楽しいから笑うんじゃない。
笑うから楽しいんだよ。

暗いことを考え暗い顔をして暗い発言をしてる人。
何か一個やめてみればいい。

一人さんのグループは皆、上機嫌でいる修行をしている。
毎日上機嫌にいることが俺の修行。
悟りというのは上機嫌でいること。

一人さんはそれが習い症になってるからちょっとやそっとや機嫌は崩れない。
今日から上機嫌でいる修行をしてみな。

不機嫌でいることがもったいなくなるから。
1日に数分でも不機嫌でいることがもったいなくなる。


幸せは自分で作る。
楽しいから笑うんじゃない。笑うから楽しい。

動画では冗談っぽくさらっと言ってますが。
実は並の修行ではないと思いました。
納税額日本一は伊達ではない。


いやーなニュースや怖いニュース。
世の中にはいっぱいある。

でも、その度にどよーん。
いちいち影響されてたらきりがない。

はねのける。

強い意志で上機嫌を保つ。

ちなみにワタスのお薦めの方法。
いやーな事は、忘れようとか別の解釈をしようとか無理なことをすると更にそっちに意識が向いてしまいます。
なので、別の楽しいことで上書きすると良いです。


ふと別の楽しいことに意識を向けてみる。

今日は良い天気だなぁ。
さて散歩でもしようか。

綺麗な夕日だなぁ。
綺麗な風景だな。

m_66f79da6554838350c9129a6d49327ff.jpg  

くほほほほ

すると
あれ?なんだったっけ?

気づくと楽しい気分がさっきの嫌な気分を打ち消してくれてる。

努力して笑う、上機嫌を保つ強い意思。
参考になった斉藤一人さんの言葉でした。

本当にありがとうございますた。


これは花が咲く ピアノバージョン


・直近イベント:7/31(日)ダーチャプロジェクトin 山梨 小屋作り基礎開始

スポンサードリンク

 

独自サイトGolden News+立ち上げました ニュース配信中
FaceBookページ始めますた
金玉掲示板はこちら
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/07/28 20:36:00 ] 雑談

嫌な事件が起きましたね

スポンサードリンク

  

いやそれにしても嫌な事件が起きましたね。
今回の相模原の事件。死傷者はあの有名な津山30人事件につぐ数だとか。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

詳細は書くと気持ちが悪くなるので書きませんが。


こんな風な記事がありました。
犯人(26歳)は毎日、激安給与で障害者の世話をさせられたようです。

http://www.j-cast.com/2016/07/26273579.html
「やまゆり園」夜勤時給が905円 最低賃金ギリギリに「かわいそう」

・・同施設の求人情報がネットで話題を集めている。

夜勤生活支援員の時給は神奈川県の最低賃金である905円だった。介護業界の労働問題に改めて注目が集まる中、「安い、かわいそう」「ほんと何とかしてほしいよ福祉職の待遇」と同情の声が寄せられている。


905円は「低すぎ」か(画像は同施設の求人情報。ハローワークの公式サイトより)
news_20160726163343-thumb-645xauto-91004.jpg

18時から翌朝8時半まで働き、休憩は2時間


事件の起こった「やまゆり園」は、医師や看護師などの専門職を除き、入所者の世話人や生活支援員といったパート労働者をハローワークで7月31日まで募集している。

世話人の業務内容は入所者の食事づくり支援や清掃など。勤務時間は午前7時から午前10時、午前7時半から13時半、13時半から19時半の3パターンを選べる「日勤」だ。休憩時間は設定されておらず、賃金欄には「基本給(月額平均)又は時間額970円~1070円」とある。

・・
 事件が報じられて以降、「やまゆり園」の求人情報がツイッター上に拡散し

「何で夜勤でこんな低賃金なんだよ」
「求人条件が、酷過ぎる」
「安い、かわいそう」
といった声が相次いでいる。


また、事件をきっかけに、障害者施設の労働問題への関心も高まっており、

「働けば心が病む福祉・介護職の労働環境ってどうなってるんだろうな」
「なんで介護って低賃金なんだろう」
「介護職や福祉関連職はもっと尊重されるべきで待遇や給料も改善すべき」
などといった意見が目立っている。



犯人は友人にこんなLINEを送ってたようです。

http://www.news24.jp/articles/2016/07/26/07336321.html
植松容疑者「産まれてから死ぬまで回りを不幸にする重複障害者」「人の形をしているだけで、彼らは人間ではありません」


犯人はたぶん夜間に激安給与で介護をしているうちにその恨みを徐々に障害者に向けるようになったのでしょう。
障害者は安楽死させるべき。
そういう手紙が公開されてましたが。


それにしても今回の件でワタスが思いだすのは
今年の2月の事件ですね。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201602/CK2016021602000259.html
他の2人死亡、関与認める 川崎・老人ホーム転落死で逮捕の元職員

PK2016021602100143_size0.jpg


これも3名の入居者が転落死を装って殺された酷い事件でした。

この川崎の老人ホームも激安給与で職員をこき使ってたと言います。
夜勤もあるキツイ仕事で離職率も高かった。
運営会社は特にブラックな経営をやってた会社と載ってました。

それで介護対象の老人に恨みをぶつけたのでしょう。
この事件も23歳の若者の犯行でした。

今回の事件もこの川崎の事件とまったく同じ構造ではないでしょうか。


現代の若者はとにかく低収入であえいでいる。
とくに介護職や福祉関連職。

昔でいうと介護奴隷。

若者に夢を与えずに、奴隷として使い捨てれば、今後も同じような事件が他で起きるでしょう。
若者を慈しみ育てる社会ではなく、奴隷として使い捨てる社会。

何事もなく平穏無事に進んでるかに見えますが
その裏では積もりに積もった若者の恨みがどこかで出口を求めてさまよってる。

それはあるきっかけでとんでもない所から飛び出して来る。
これからこういう事件が増えるような気がしますが。


本当にありがとうございますた。


・直近イベント:7/31(日)ダーチャプロジェクトin 山梨 小屋作り基礎開始

スポンサードリンク

 

独自サイトGolden News+立ち上げました ニュース配信中
FaceBookページ始めますた
金玉掲示板はこちら
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/07/27 11:35:13 ] 雑談

日刊ゲンダイ 鳥越叩きの異常

スポンサードリンク

  

さて、ワタスは都知事選については何の興味もないのですが。

参院選が終わってもまだ選挙ショーやってんのか。。ぐらいの感想です。
どの候補者も応援する気はないのですが。

それにしても傍から見てても異常ですよね。
なんで鳥越さんだけあんなに叩かれてるんでしょう。

政策を批判するならともかく。
健康問題や女性問題を取り上げて叩きまくるのは、
よっぽど鳥越さんを当選させたくない何かがあると逆に勘ぐってしまうのですが。

週刊文春のみならずネットも一斉に鳥越さん叩きになってて気持ち悪いですよね。

ワタスはまだネットはコントロールされてないと見てましたが。
アルツハイマーだとか表情がヤバいとか。
解釈でどうにでもなる鳥越さんの動画や画像を切りだしてデマ攻撃しています。

http://hamusoku.com/archives/9310187.html
【悲報】鳥越俊太郎さん、やっぱりボケてた

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1890279.html
【画像】 鳥越氏の表情がヤバすぎると話題に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1890033.html
【動画】 「かいよー!」 鳥越氏のシュプレヒコールの先導が意味不明すぎて聴衆困惑

マスコミどころかネットも徐々にコントロールされてきてるんだなぁと思って見てます。

この異常さ。日刊ゲンダイも書いてます。

小沢事件と同じ構図…大メディア横並び“鳥越叩き”の異常

2016年7月25日
AK20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000455.jpg

これでいいのか(左から、街頭演説をする小沢、志位、鳥越各3氏)/(C)日刊ゲンダイ

ちょっとどころじゃない。かなり異常な事態だろう。都知事選に出馬している野党統一候補のジャーナリスト、鳥越俊太郎氏(76)に対する週刊誌スキャンダルで、一部を除く新聞・テレビが「疑惑」と称し、横並びで鳥越氏をガンガン叩きまくっていることである。

 候補者とはいえ、選挙に出馬表明し、“公人”となった以上、法令違反などが確認されれば批判にさらされるのはやむを得ない。辞職した舛添要一前都知事が連日、新聞・テレビにぶっ叩かれたのも、公用車の私的利用や、多額の政治資金の身内企業への還流――といった具体的な事実が確認されたためだ。

 しかし、今回の鳥越氏のケースは果たして舛添氏と同じなのか。腑に落ちないのは、そろって「根拠」は週刊誌報道だけという点だ。百歩譲ってメディアが都知事としての「資質を問う」意味で、鳥越氏を叩いているのであれば、日刊ゲンダイが繰り返し取り上げている小池百合子氏の不可解な政治資金の流れもキッチリ調べて報じるべきだろう。2代続けて都知事が「政治とカネ」問題で辞職したのだ。これ以上、同じ轍を踏まないためにも徹底的に追及するべきだし、フワフワした「疑惑」よりもよっぽど取り上げる意味がある。

そもそも新聞・テレビは過去の都知事選で、候補者のネガティブ情報を「選挙妨害」になるとしてロクに触れてこなかった。舛添前知事の政治資金の還流だって、日刊ゲンダイは前回の都知事選の最中に繰り返し取り上げたが、メディアはダンマリを決め込んでいたではないか。それなのに今回はロクな根拠も示さずに「鳥越叩き」に血道を上げているから、どうかしている。

「生活の小沢一郎代表を叩きまくった『小沢事件』と同じ構図です。当時もメディアは検察リークに乗って小沢代表を犯人扱いして大々的に『疑惑』報道したが、結果、小沢代表は無罪でした。今回だって鳥越候補は事実無根と強調しているのに、構わず袋叩き。選挙期間中だけにイメージ低下は避けられないでしょう。鳥越氏側は東京地検に公選法違反の疑いなどで刑事告訴しましたが、結論が出るときには選挙は終わっている。これで本当に事実無根となったら、メディアはどう責任を取るつもりなのか」(司法ジャーナリスト)


政治評論家の山口朝雄氏がこう言う。

「大手メディアが公平中立を掲げるのであれば、他の候補の“疑惑”も同様に報じるべきです。ところが鳥越氏以外は聞いたことがない。他の候補も『政治とカネ』問題や、豪華出張旅費などの問題があるにもかかわらずです。これは公平中立ではない。警察・検察の言いなりになってロクに検証もしないまま報道し、結局、冤罪事件となった構図とまったく同じです」

鳥越氏の弁護団が各メディアと大訴訟合戦を繰り広げる日も近い。



鳥越さんの公約を見ましたが、別に大したことは言ってないですよね。
ありきたりの政策に思えますが。

鳥越さんの公式サイトより
http://shuntorigoe.com/pg_tochiji.html

・第2の舛添問題を起こさせない体制をつくります。

    知事の海外視察費用・公用車利用のルールを見直します。
    知事の視察等の情報公開を徹底します。
    政治資金規正法の見直しを東京都から国に働きかけます。

ムダをなくしつつも、平和の祭典としての五輪を成功させます。

    ムダをなくしつつも、平和の祭典としての五輪を成功させます。
    東京の可能性や魅力を世界にアピールできる体制をつくります。

都民のこころとからだの健康をあらゆる施策を通じて実現します。

    東京都のがん検診受診率は現在50%にも達していません。これをまずは50%、最終的には100%を目指します。
    だれもが先進医療を受けられる東京を目指します。
    受動喫煙防止に向けた条例制定に取り組みます。
    保育所の整備をはじめ、あらゆる施策を通じて、待機児童ゼロを目指します。
    保育士の給与・処遇を改善します。
    すべての子どもに学びの場が提供できる環境を整えます。
    貧困・格差の是正に向けて、若者への投資を増やすなど、効果的な対策に取り組みます。
    大介護時代に備え、特別養護老人ホームなど高齢者の住まいを確保します。介護職の給与・処遇を改善します。
    子育て・介護に優先的に予算を配分します。


耐震化・不燃化の促進、帰宅困難者対策で災害に強い東京をつくります。

    住宅・マンションの耐震化助成を拡充します。
    民間事業者との連携やITの活用などにより、ハード・ソフト両面からの防災対策を進めます。
    原発に依存しない社会に向け、太陽光やバイオマスなど、再生可能エネルギーの普及に取り組みます。
    テロ・サイバー攻撃などの脅威に対し、万全の備えを確立します。


働く人の37.5%が非正規社員。正社員化を促進する企業を支援します。

    正社員化を促進する企業を支援し、不本意非正規社員の解消に努めます。また、最低賃金の引き上げを求めていきます。
    長時間労働の是正など、働き方改革で、ワークライフバランスを進めます。
    東京の宝である職人文化をマイスター制度で育みます。
    市区町村への財政支援を強化します。多摩格差を是正し、多摩・島しょ振興を進めます。

多様性を尊重する多文化共生社会をつくります。

    男女平等、DV対策、LGBT施策、障害者差別禁止などの人権施策を推進します
    非核都市宣言を提案します。


ワタスとしては100%がん検診は止めた方がいいと思いますが。

鳥越さんが叩かれる理由として反原発だからでしょうかね?

e9a80ad7.jpg

それとも小沢さんが推薦してるからなのか。野党が押してるからなのか。
正社員化の推進を掲げてるからなのか。

全体的に反経団連だからなのか。


まぁ、とにかく、どう見ても叩き方が異常だろう。
よっぽど当選させたくない勢力がいるんだろう。
メディアコントロールはまだまだ続く。

そう思ったので載せときました。

本当にありがとうございますた。

・直近イベント:7/31(日)ダーチャプロジェクトin 山梨 小屋作り基礎開始

スポンサードリンク

 

独自サイトGolden News+立ち上げました ニュース配信中
FaceBookページ始めますた
金玉掲示板はこちら
人気ブログランキングに登録してます。ただいま3位!
↓1日1回応援クリック


関連記事
[ 2016/07/26 09:39:58 ] 洗脳メディア
  最新記事
 応援クリック
1日1回、応援クリック!↓

人気ブログランキングへ
 サイトマップ
 このブログを検索
 カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


 スポンサードリンク


    ブログパーツ