始まった?!検索エンジンからの嫌がらせ

スポンサードリンク

うーん。

何でしょうか。これは。。
非常に不思議な現象です。
読者さんからの指摘で気づきました。

googleやyahooなどの検索サイトで、「黄金の金玉を知らないか?」とキーワードを入れて検索すると
もちろんワタスのブログが検索結果の一番に来るはずなのですが、


今、検索すると

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000379

アドレス部分を見て下さい。

一番上に、m4-55rjie0wqn.bo.lt
という変なアドレスのサイトが来てしまっています。
ちなみに .ltというアドレスはリトアニアのアドレスです。

皆様も試しにキーワードを
「黄金の金玉」とか「黄金の金玉を知らないか?」等で
検索してみて下さい。

なんでしょうか?このサイトは。。
見ると504 Gateway Time-outなどという意味不明のサイト。

a21sd14ifouozfcm,ewrj2013_000373

こんなカスのような廃棄サイトが検索結果のトップに来てしまっています。

今までこんなことはありませんですた。

つぁぁぁぁ。

これは検索エンジンスパムという嫌がらせ。
まったく関係ないサイトを上位表示させる手法です。

まぁ、このブログは昔からあの手この手で嫌がらせを受けてきましたが。
こういう手もあるのか。。

くほほほほ

ったく。

やらせはせん!

こういう嫌がらせへの対抗策としては、
まずは、ゴーグルさんに検索スパムとして通報するのは良いとしても。

どうも最近、新しくドメインを取得してアドレスを変えたせいで、このような検索スパムに狙われるようになったようです。
ワタスの新アドレスへのリンクを張られてる数が少ないからです。

まぁ、これからワタスのご近所さんのゴーグルさんに通報しますが。。
もし、ずっと、このカスサイトがワタスより上に来ていたら、これは検索結果の意図的な操作でしょう。
Googleさんや、Facebookの悪口ばかりかくとヘンテコなサイトが検索結果のトップに来るように操作されるのでしょうか。

いよいよ検索エンジンの攻撃が始まったのかもしれません。

※今後、ワタスのブログを検索結果上位にするために、リツイートやfacebookでのシェアを多めにやって頂けると助かります。多くの方からリンクが張られると検索上位になるからです。

本当にありがとうございますた。

7/12(金)はプチ金玉ナイトin信州 プチらしく花火大会ではなく線香花火大会をやります。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう