フジテレビが潰れる?

スポンサードリンク

さて、かなり前にこんな予言を載せますた。

今見ると妙に当たってる ばあちゃんの予言
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1264.html

娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。

これは以下の企業のことではないでしょうか。

こういう恐ろしげな広告を表参道にでかでかと載せていた企業でした。
痛いニュース フジテレビの「謹賀新年」が酷すぎると話題に
Pp7725.jpg

フジテレビ。
笑っていいともを止めたり色々、番組改編してますよね。

【テレビ】フジテレビ、4月テコ入れで大改編 新番組&枠移動で「ヘンシン」できるか!?
 
フジテレビは7日、都内でマスコミ向けに4月からの改編説明会を開催。4月からのキャッチコピーに「ヘンシン!新型フジテレビ」を掲げ、32年間の長きにわたりお昼の顔として親しまれた『笑っていいとも!』に替わり、曜日別の5組の司会陣による情報バラエティーがスタートするのをはじめ、ゴールデン帯、深夜帯のバラエティー番組をテコ入れする。

http://www.oricon.co.jp/news/2034840/full/

多分、何かしらスポンサーの圧力か、経営的な判断か。
まぁ、ワタスは、娯楽産業の大企業が潰れるというのは、フジテレビかソフトバンクあたりかと思っています。
その理由はあんまり公開では書けない話ですが。

大雑把に言うと、今後、国際間で韓国を地図から消滅させることに合意に達したと言う理由です。

それが、なんでフジテレビと関係してるの?
と不思議に思うかもしれませんが。

これはもうだいたいの人が理解している日本の支配構造図。

d158j2014_00002150.jpg

白人がまさか表だって日本人を直接支配できないですよね。
テレビ局のトップが白人ばかりだと外見でバレバレになってしまいます。
だから、日本人とは外見では見分けのつかない在日の人々を手下に使った。

3S政策を知ってますよね。
スポーツ、セックス、スクリーン。
なぜかこういう業界は在日朝鮮人の人達が多い。
3Sで日本人を徹底的に骨抜きにしてしまおう。
パッパラパーにしてしまおうという政策です。

かの三島由紀夫さんは言いました。
日本の右翼はえせ右翼。パチンコ右翼。

右翼の正体

街宣車でがなりたてて
下品極まりない。
役目は日本の愛国心をおとしめるものでした。

愛国心とは下品なもの。
暴力的なもの。
そういうイメージを広める役目をしてきたのです。

当たり前ですが、どんな人にも自分の住む地域、住む国を愛する心はあります。
それは自然の心です。

それが、なぜか暴力的で、がなりたてるものになってしまった。
完全に戦略的にそう思わされてきただけのことです。

以下、テレビ局や新聞社の本社の住所に注目して下さい。
なぜ韓国かを考えて下さい。

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_a0a3.html

国内のマスコミのネタはアメリカのロイターと国内の共同通信が提供している。
即ち、良く耳にする「ロイター・共同」である。
現在、「ロイタ」ーは、2008年に買収されて正式名称は「トムソン・ロイター」である。
「AP通信」及び「AFP通信」と並び、世界3大通信社として情報通信を掌握している。
これらの組織は経済情報と広告収入等で莫大な利益をあげている。

「共同通信」は一般社団法人と子会社形態での株式会社から成り立っており、前進は「電通」である。
「電通」は日本の情報通信のドンである。
戦前には「同盟通信社」が、その任を負っていたがGHQによって解体され「電通」が設立。
「電通」から「共同通信」と「時事通信」が誕生している。
「共同通信」が社団法人であるのに対し、「時事通信」は株式会社である。
「時事通信」の筆頭株主は「電通」である。

日本の新聞社は殆どが「日本新聞協会」に加盟している。
「日本新聞協会」は社団法人であり、所管は文部科学省である。
この「日本新聞協会」にソースを提供しているのが、「共同通信」である。

(写真右下:電通本社)
dentuu2_2.jpg

「日本新聞協会」に加盟していない新聞社もある。
宗教紙(聖教新聞・世界日報)や政党紙(公明新聞・しんぶん赤旗)らが該当し、日刊ゲンダイも加盟していない。
これらの新聞社は「時事通信」よりニュースが配信されている。
余談ではあるが「産経新聞」は「統一教会」の機関紙である「世界日報」と合併している過去をもつ。

近年、ネットにて関係の指摘を受け、WIKIの書き換えが進む等の隠蔽工作に汗を流している。
産経新聞でシステム障害-世界日報の内容が混入
さて、ここからはCIAが構築した朝鮮人によるマスコミ監視システムをおさらいする。

先ず、戦後に設立された「電通」の最高顧問である「成田豊」は在日と言われている。
wiki成田豊

在日の記述も昨今は、改ざんが進みWIKIからも記述は消えた。
2009年には韓国政府から最高位の修交勲章光化章を受賞。
日本政府からは旭日大綬章受章。
韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問 (中央日報 2009.03.25)

成田豊の人間相関図 (SPYSEE)

広告業界を束ねる「電通」にマスコミは逆らう事は出来ない。
実はNHKも間接的に「電通」に支配されている。
NHKの番組制作の委託を受けている「NHKエンタープライズ」は「総合ビジョン」に番組制作を丸投げしている。
「総合ビジョン」の株主は電通とNHKである。

wiki総合ビジョン

国民より強制徴収されるNHK受信料は「電通」の利益となって、利益の一部がNHKの役員の懐に収まる。
それでは次に、各新聞社の住所を列記する。

読売新聞東京本社  〒100-8055 東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-1 8F 

朝日新聞東京本社  〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2
東亜日報       〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2

毎日新聞東京本社  〒100-8051 東京都一ツ橋1-1-1
朝鮮日報       〒100-0004 東京都一ツ橋1-1-4F
 
産経新聞東京本社  〒100-8077 東京都千代田区大手町1-7-2
京郷新聞       〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2

東京新聞       〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
中日新聞東京本社 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13
大韓毎日 〒108-8010 東京都港区港南2-3-13 4F

引き続き、テレビ局。

NHK放送センター    〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社       〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館710-C

フジテレビジョン      〒137-8088 東京都港区台場2-4-8
韓国文化放送(MBC)  〒135-0091 東京都港区台場2-4-8 18F

TBSテレビ         〒107-8006 東京都港区赤坂5-3-6 
韓国総合TVNEWS 〒105-0000 東京都港区赤坂5-3-6  

以上の様に、日本のマスコミは朝鮮人によってしっかりと監視されている。
マスコミを支配している朝鮮人は、芸能界と結託し様々な流行を巻き起こす。
CMとテレビ出演によって簡単にスターになれる。
ちなみにモーニング娘を支えた裏方スタッフは、AKB48サイドに移籍している。

日本人が実力で売れる事は稀である。
数々の流行やスターを誕生させ、しいてはドラマやアニメ等のヒット作はキャラクターグッズを販売して映画にもなって「電通」の利益となる。
さらにパチンコ台のネタに再利用されて、最後にサラ金が待っている。
こうして日本人は乾いた雑巾を絞る様な行為を自ら行っている。
もっとも韓流ブームは失敗に終わったようであるが、まだ諦めてはいないようだ。
これが、エンターテイメントによる日本人からの搾取のシステムである。
戦後、日本人はテレビによって思考能力を奪われて来た。
そして日本人に気が付かれぬ様に洗脳し続ける事によって、いつしか我々は新聞とテレビが報道している事こそが真実だと思うようになったのである。

良く陰謀系のブログでも、なんでもかんでも在日韓国人が悪いなどと書いている人種差別サイト、ヘイトサイト化しているところもあるのですが。
ワタスはそんなことを書きたいのではないのですた。
一部の在日の人々は確かに奴らの手下ですが、全体が悪い訳ではないのです。
在日の人達にとって不幸なのは、一部の金や名誉、地位に目がくらんだ連中が
奴らの手下になってしまった。
だから全体が悪いかのように言われてしまっている。

今まで好き放題やってきた、
ヤクザ、えせ右翼、パチンコ、創価学会。。
一部の在日の人々。
いよいよ追い詰められて来てます。

そういう三下の連中が、そろそろいなくなる。
韓国が国ごと消えるので、その日本の出張組織もいよいよ消えてなくなるという話です。
最近、在特会とかみんなの党周辺が騒がしいのも関係があります。

まぁ、今年か来年中に起きる話でしょう。

今後、新聞メディア、もしくは娯楽産業の大企業が潰れたとしても。
それは儲からなくなったから潰れたとか。経営破綻したからとか。
そういう話ではないのです。

それは国際間の合意だからです。
韓国の出張組織を軍事的に潰すと言う話です。
自衛隊の皆様お疲れ様ですという話です。

なんだか詳細を書けないので話しが分かりずらくて申し訳ありません。

この記事はちょっと危ないので時間限定で消すかもしれません。

本当にありがとうございますた。

スポンサードリンク

↓1日1回応援クリック

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう