安倍派、二階派潰しは何のため?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

もちつけ〜

ハイハイハイハイ!

ワタスは明日の餅つき大会の準備のためひじょーに忙しい。

そのため、こんな阿呆な話題を書いてる場合ではないのですが。

色々ありますなぁ〜

最近のこれ。

東京地検特捜部が安倍派と二階派事務所に強制捜査だとさ。

重大局面だとさ。

 

ガサ入れに入ったのは特捜部のエースの森さんという人だったんだとさ。

まぁ、裏金等々。

何を今更な話ですね。

こんな説明図も載ってますたが。

こんなのずっと昔からあることでしょう。

なんで今更?

なぜこの時期なの?

そりゃぁ。。

オバマさんも事前に教えてくれたし、
Civil Warという来年公開の映画も教えてくれるし。

ここを読んでりゃ分かるでしょう。

ちなみにCivil Warというと単に内戦という意味ですが、
アメリカでは南北戦争の意味ですよね。

来年2024年。
第2南北戦争が起きる。

これは1860年代。
日本の幕末の志士が活躍してた頃、アメリカは南北戦争やってたのですた。

その当時の様子。

はい。

来年、アメリカ様が内戦になったらどうなるでしょう。

普通に分かることですね。

そりゃぁ当たり前に在日米軍は機能しなくなりますよね。

日本以外にも台湾、韓国、フィリピン、グアム。

米軍はいっぱい展開してますが、
本国で内戦なら、他人の国を守ってる場合じゃないですよね。

いかん!

指示系統が麻痺してスゴスゴと撤退する。

では、その隙に起きるのは?

よっしゃ!
米軍いなくなったわ。

当たり前に、中国さんは台湾に侵攻するだろうし、
北朝鮮さんも韓国に攻め入る。

このチャンスを逃す訳ないのです。

そのため、二階派は中国とめっちゃ仲良し。

安倍ちゃん派は北朝鮮とツーカー。

仲良い派閥がいたら戦争しづらいですよね。

だから今のうちから日本国内の中国や北朝鮮と仲良い派閥は潰しとく。

そういうシナリオってことです。

グレートリセットの一環なのですね。

とかなんとか。

つあっ!
また妄想を書いてしまいますた。

それはこの股間に響いてくるこの音のせいです。

この音が地面から股間を突き上げるのです。

あっ
い、いぐぅ。

そのためしきりにワタスは妄想を書かざる得ない。
他意はありません。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう