ショッカーの皆様シリーズ再開 なぜショッカーと呼ぶのか

スポンサードリンク

つぁぁぁあ
き、筋肉痛がぁぁ。

ん?
全然ありません。
田植えをせずにバーベキューだけをやってたせいかと思われます。
真面目にやった皆様本当にお疲れ様ですた。

さて、その昔ショッカーの皆様シリーズというのを書いてたのですが。

ショッカーの皆様シリーズ

ショッカーはなにかというと皆様は仮面ライダーはご存じですよね。
なんと1971年に始まり、現在は25代目、放映期間は放映以来40年を超える。
現在まで続いているウルトラマンと並ぶご長寿、特撮ヒーローシリーズ。
誰もが知っているでしょう。

ショッカーとは仮面ライダーに出て来る、世界征服を企む恐ろしい悪の組織のことです。

さて、ショッカーの皆様シリーズ。
それは、悪の組織をあまくことなく暴いてしまうシリーズのことです。

ワタスだって2012年よりブログだけでなくリアルで出て来たのです。
ワタスだけずるいですよね。
ショッカーの人達だって、出てきてほしいと思いますよね。

コソコソ裏で蠢くんじゃない!
もう2014年です。水がめ座の時代に入るのです。
もう表に出てきてもらう時期でしょう。

さて、皆様はこの世界を操る悪者は誰だと思いますか。
まぁ、良く巷の陰謀本では、ロックフェラーやロスチャイルドが悪の権化と書いているものがあります。

うーん。
確かにそれは事実ではあるのですが。
しかし、悪の本体はもっと上がいるのです。

これはワタスの考えるショッカーの組織図です。
c48jd2014_00002211.jpg

例えば日本のヤクザ屋さんとか、創価学会、統一教会、芸能界、マスゴミ、えせ右翼、等々が雑魚クラスだったとします。
上には上がいる。
会社だって、課長がいて、部長がいて、取締役がいて社長がいる。

ぇえ?部長?
そう。
ロックフェラーやロスチャイルドはせいぜい部長クラスなのです。
そもそも名前が出てきている者たちは下っ端なのです。
もっと上に幹部連中がいる。
幹部連中は誰も名前も聞いたこともないやつらなのです。

デビルマンの歌にあるではないですか
だれーも知らない知られちゃいけーない~
そう。

誰も知らない人物こそデビル野郎なのです。

このシリーズではショッカーの組織の幹部連中。
そして最終的な親玉を暴いてしまうシリーズなのです。

こういう連中が幹部連中(取締役クラス)ですた。
ショッカー幹部

http://matome.naver.jp/odai/2135769405230285101
仮面ライダー 悪の秘密結社の歴代大幹部たちより

左から詳しく説明しましょう。
ゾル大佐 元ナチス党員です。
c48jd2014_00002206.jpg

その右が、地獄大使
c48jd2014_00002208.jpg
うーん。なんだこのズワイガニのような幹部は。。
非常に極悪な顔をしていますね。さすが幹部です。

真ん中が、ドクトル ゲー(G)
 c48jd2014_00002210.jpg

これは有名ですね。死神博士
c48jd2014_00002207.jpg

右端が、ブラック将軍
c48jd2014_00002209.jpg

このような極悪な幹部がトップに君臨しているのでした。

ちなみにショッカーは時々、求人広告を出してます。
皆様も興味があったら入隊してみては如何でしょうか。
img_1239047_36496472_0.jpg

0804271.jpg
どうも田町あたりにも拠点があるようです。

こんな女性隊員さんたちもいるようです。
20070711_329243.jpg

news_large_20130724shocker_01.jpg

美人時計というのにも出ているようです。
3b1969194b.jpg

女子高生もショッカー隊員になっているようです。
NMB48vsショッカー1(C)-thumb-550x366-755

くっ。
っていうか、た、楽しそう。。
は、入りたい。。

すみません。
やっぱりワタスもショッカーの隊員になります。
ワタスも今日からショッカーですた。

ヒャッハーーー!!
宜しくお願いします。

とかなんとか。

いかん。
誘惑されてはならない。

股間をつねりながら耐えねばならない。
奴らの淫靡な誘惑に屈してはならない。

すみません。
こんな下らなすぎる話はおいといて。

さて、ここから本題です。

そもそもなぜワタスが奴らをなぜショッカー。ショッカーと呼ぶのか。

一致

そう。
あまりにも一致があり過ぎる。

いや、まさかとは思いますが。
作品と現実の奴らと共通点が多すぎる。

これは偶然の一致なのでしょうか。

この仮面ライダーシリーズを作った人物は東映スタッフのようですが
知らないで作ったとしたら、なぜこのような一致があるのか不思議でなりません。
ショッカーというのは奴らを研究して作ったとしか思えないふしがあります。

例えばこの大幹部を見てみましょう。
imgd2fbc641zik6zj.jpeg
第1の幹部として日本支部に召集されたドクトル・ゲー(演・千波丈太郎氏)です。
ドクトルGと言います。
この幹部はGをシンボルマークにしているのです。

以下はフリーメーソンのマークですよね。
知っての通りGにコンパスがマークです。
180px-Square_compasses.png

うーん。なぜGなんだ。。

それに、以下は大ショッカーのエンブレムです。
DCD283.jpg
大ショッカーのエンブレムは双頭の鷹を象ったものです。

以下は、フリーメーソンのマークです。
scottish-rite-masonic-center347051553.jpg
ってあんた。
こりゃ奴らのマークですよね。同じ双頭の鷲マークです。
ぴったり合ってるではないですか。

そもそもこれは神聖ローマ帝国。ハプスブルグ家の紋章にも使われています。
そっくり。
f0044065_363338.jpg

それになんといっても極めつけは以下。

ショッカー頭目は大首領と呼ばれ謎の人物とされています。
奴らの組織に君臨する大首領。以下がその説明です。

大首領
ショッカー、ゲルショッカー、デストロンを直接支配し、GOD機関、ゲドン、ガランダー帝国、ブラックサタン、デルザー軍団、さらにはネオショッカー、ド グマ王国、ジンドグマを裏で支配していたとされる。
さまざまな姿で現れたためその正体は不明である。首領は暗黒星雲から飛来した宇宙生命体とされる。劇中で「悪霊のエネルギー」の塊と表現されていることから、実体は持たないとも考えられる。

で、以下が作品中に出て来る大首領さんな訳です。

うーん。
20081029190501.jpg

tumblr_lz4ansqBkM1r9l7xlo1_500.jpg

一つ目。。。

ってあんた。。
そのまんまじゃないですか。

freemason_egypt_piramid_mark_2014.jpg

 
8f0157aa.jpg

  freemason_all_thing_eye.jpg 

HP0814isiseye.gif

130474921841516329981.jpg

なぜでしょうか。

ウルトラマンもそうなのですが。
この仮面ライダーシリーズ。

あんた。
これ、絶対知ってて作ったでしょ!

と言わざる得ない作品ですた。

東映スタッフに奴らマニアがいたとしか思えない。
奴らを研究し、奴らのシンボリズムを詳細に分析したスタッフがいたとしか思えない。

知らないで作ったとしたらすごい。
何かの霊感に導かれて作ったとしか思えないのでした。

多分、作家とか何かしら世の中に広まる作品を作る人は霊的なインスピレーションを受け取るものです。
ショッカーとはシンボリズムの観点から言うと非常に正確に作られている。
正確に現実を転写した作品と言えるでしょう。

と言う訳で、今後はショッカーの大幹部の一人ひとりを説明していきましょう。

ゾル大佐
地獄大使
ドクトルG
死神博士
ブラック将軍

と続きます。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

ショッカー隊員の皆様は誰もが輝きたいと思っている。


ショッカーだって輝きたいんですね。
この動画を見てそう思いますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう