世界は八百長 世界の戦争シナリオ集

スポンサードリンク

さて、この動画。たまたま見っけたのですが。
ラッキーデタラメ放送という動画。

いや、素晴らしい。
単なるお笑い動画と思いきや、この人は結構いろいろ調べて知ってますね。

戦争は全部八百長とズバリ言ってます。
第一次世界大戦も第二次世界大戦もぜんぶやらせだった。
ナチスは国際金融資本が育てた。

大恐慌は誰が起こすの?
国際金融資本でしょ!!

今後、株価が大暴落するようなことがあれば、もちろんその首謀者は国際金融資本です。

ワタスはネット右翼とか左翼とか、なんとか主義。
正義を声高に主張しあってお互いに争ってる人は好きじゃない。

基本的にアホだからです。
ちょっと調べれば分かるではないですか。
なんでその手間を惜しんで、怒りに身を任せる方を選ぶのか。

中国憎し、韓国憎し。
例えば尖閣列島を守れ!中国をやっつけろ!
第二次世界大戦のゼロ戦などの話を見て涙して愛国心を語る。

でも、肝心のそう仕向けてる連中には目もくれない。

アジア人同士戦わせて利を得るのはどこのどいつなのか。
分割統治して利を得ているのは誰なのか。

愛国心があるなら、ちょっと調べれば分かるでしょう。
ロスチャイルド、ロックフェラー、クーンローブ、ウォーバーグ、モルガン等々国際金融資本。
そして、もっと調べれば、その上に怪しさ満点の貴族達がいるのが分かるはずなのです。

○ッセン、○ーブルク、○ルシーニ、○ヴォイ、○ボート、○ァルネーゼ。
日本で言うなら○衛、○司、○条等々の天皇家周辺。

名前も良く知られてない野郎どもが本丸なのです。

この世界の戦争。争い。
ほとんどヤラセ。八百長。
ちょっと調べればすぐにわかります。

世界に対立構造を作ってお互いに争わせて利を得る単純な仕組み。

調べれば調べる程同じ劇団員。役者。
グルでぐるぐる~なのが分かるのに。

この動画は秀逸。
ぜひ拡散して下さい。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう