北朝鮮 軍事偵察衛星発射

スポンサードリンク

ヒャッハー!

以下は有名な北斗の拳キャラのジャギさん。
長野の佐久駅に銅像があるのですた。

さて、池田大作さんの死亡ニュースで来年動きがあるよ。
と言ったら、これですよ。

北朝鮮さんが軍事偵察衛星を打ち上げたんだと。

朝鮮半島から沖縄の方に向かって飛んだんだと。

岸田さんは重大事態と言ったんだとさ。

そのため重大事態というキーワードがトレンドに上がってますたね。

色々張っときます。

これは重大事態っぽいですね。
お猿さんが手すりを滑り降りて来てます。

これも重大事態みたいですね。
チャオチュールが猫さんの目にぃぃ。

つあっ!

これは、確かに重大事態だわ。
これはいけない。
ワタスも今から追いかけようと思います。

という訳で、日本は平和ですなぁ。

以下、日米韓が非難声明を出したんだと。

北朝鮮さんは成功!と報道したんだとさ。

しかし、衛星は軌道に乗ってなかったんだと。

という訳で、まぁ、いつもの三文芝居ですね。

軍事衛星打ち上げなど、別に失敗しても良いのです。

これは来年に向けての伏線で雰囲気の醸成のためなのです。

いきなり戦争をおっ始めるとわざとらしいですよね。

なので、徐々に緊張を高めて盛り上げてから始めるためなのです。

来年、大高句麗国建設に向けてうまくいくと良いですが。

本当にありがとうございますた。

以下、北朝鮮の公式ツィッターからのミュージックビデオ。

打上花火だそうですた。

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう