やっぱジャニーズ 娯楽産業のひとつが潰れて連鎖倒産が起きる

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、これはずっと前からしつこく載せてるやつですが。

流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。

おほぉ。
最近、過熱するジャニーズ報道。

やっぱり、この娯楽産業の大企業ってジャニーズでは?

というのも、実際にスポーンサーが降り始めて、
実損が出始めてますよね。

これは本当に潰れるんでは?

あの櫻井翔さん。

今度、ラグビーW杯で大使をやるらしいですが。
それをフランスの新聞が批判してますね。

あのアサヒビールがジャニーズ起用しないとか。

アサヒビールって今までこんなにジャニーズを使ってたんですね。

これはかなりの損害が出るのでは。

以下は、海外に物を売ってる企業はそうなるかもしれないと言ってます。

以下は他の企業の動向だそうですた。

おほぉ。
大手企業のジャニーズ切りが始まった。

で、櫻井さんはキャスター降板するかも?
と出てますたね。

以下のお笑いの人は、今まで忖度して、見て見ぬふりしといて今更なに言うてんや?

と言ってます。

まぁ、もっともな話なんですが。

ただ、これはしょうがないのです。

もっと、大きなところで日本の力関係が変わったことと関係してるので、
今更叩けるようになったというだけです。

ワタスはずっと前から、今、日本はアメリカを捨て、イギリスとひっついてるよ。
新日英同盟始めたよ。

と指摘してますよね。

日本の自衛隊の戦闘機は、今までアメリカのロッキードに発注する決まりだったのに。

最近、イギリスのBAEシステムズ社に発注するようになりますたよ。

分かるでしょうか。

ジャニー喜多川氏は、ずっとアメリカCIAの小間使い。
使い走りだったのです。

当たり前ですよね。

日本のこっぱマスコミがCIAにモノが言える訳ないでしょう。
忖度以前の問題ですよね。

怖くて失禁してしまうから何も言えなかったのです。

だからジャニー喜多川のようなのが堂々と野放しにされてたのです。

それを、日本がアメリカを切り始めたから言えるようになった。

CIAを切ってMI6さんと仲良くし始めてるから言えるようになっただけです。

ジャニーズをしきりに叩いてるBBCはどこの国の放送局でしょうね。

上の力関係の変化が、末端の金魚のふんに現れ始めたというだけです。

まぁ、しかしアメリカCIAを切って寝返ったトルコとかモロッコの例もある。

色々とありそうな9月だと見てます。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう