トヨタの広告、リボーンの正体が分かった!について

スポンサードリンク

さて、心配していた地震は今のところありません。

以前、トヨタの広告リボーンについて、
tumblr_lt60octkfs1qz8wxco1_500.jpg

このような記事を書いて
地震情報 日本はもう一度試される?怪しい広告が話題に

リボーン=再爆発である可能性を鋭く推理して見せますた。

すると全国各地に散らばる選りすぐりの既知外読者さんから、
錐でねじ込むような指摘を頂きますた。

いや。。
まさか。。
し、しかし。。

これはお馴染、鳥山明さんの大ヒットアニメドラゴンボールからです。

screenshot_3.jpg 21286.png

この額にあるマークは。。その。。

image_thumb[18]

そうだったんだ。
知らなかった。。

トヨタのリボーンは、ドラゴンボールのレッドリボン軍のリボーンだった。
o0300030011735369404.jpg

リボン=リボーン。。

って、下らない指摘メールよこすんじゃない!
ワタスは忙しいんだ。
ったく。

ちゃんちゃん。
これにて一件落着ですた。

激烈に下らない正体ですみませんですた。

また、金玉に騙されたよ。どらえもーん。
479036bffa9523a1dc1f6c90fbe9f281.jpg

だから言ったろう。
これに懲りたら金玉の妄想なんて信じるんじゃないよ。のび太君。
nphWRqyD7nCG9vr_1UVhw_11.jpeg

くほほほほ。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう