おバカイベントをやろう!!!フラッシュモブorダンス?

スポンサードリンク

さて、これは単なる思いつきです。

最近、金融崩壊等々から、現代物理学批判まで。
少々固い話題が多くなっていますた。

最近、何かが足りない。

うーん。

どうも微妙に何かが足りない気がする。。
なんだろう。。

そんな時、こんな画像を見ますた。
51dd26d5.gif

これを見て固い表情がほぐれるワタス。
56b44b41.gif

そうだった。
最近、おバカパワーが足りなかったんだ。。

良く考えれば金玉と言う名前のブログ。

金玉は丸くてプニプニしてるから金玉ですよね。
金玉がカクカクして固くなったら金玉ではないでしょう。

金玉という名前のブロガーが真面目になってどうするんでしょう。

例えばあなたが、満員電車にゆられて日々通う、下着メーカーの社員だったとします。
朝から緊急会議で部長が言っています。
いかん!わが社の売上げはガタ落ちだ!
老人向け新商品の売上げ不振だ。これではわが社は本事業から撤退せざる得ない!

鈴木君。何か良いアイデアはないかね。
部長。こうなったら股間部分にポケモンをのせたら如何でしょうか。
老人用で多少漏れたとしても、同じ黄色なので目立ちません。
それに股間にポケモンをつけることでお孫さんとの円滑なコミュニケーションがはかれます。

そ、それだ鈴木君!さっそく今日徹夜で企画書を書きあげなさい!
とかなんとか。

バカの三乗のような世界に住んでいる読者の皆様。
おバカ商品を大真面目にうんうん唸なりながら作ってる読者様の無念を晴らさねばならない。

金玉というブロガーのワタスが率先してバカをやらないで誰がバカをやるんですか。

これから梅雨が明ければ、暑い夏がやってきます。
人の性として、気分が解放的になるのは無理からぬことです。

うずうず。うずうず。
ば、バカをやりたい。。
心の底から湧いてくる衝動。
その衝動を押さえてはいけないのです。

金融崩壊?!放射能?
だからなんだっていうんですか。

「商工業を盛んにする。」
シオン第四議定書にすっかりやられてしまった我々。

あなたはそのまま騙くらかされたまま死んでいくのですか?
人間いつかは死ぬのです。
そんなことで良いのでしょうか。
BSMQprOCEAAlBjD.jpg

やらせはせん!!

ヒャッハーーーー!!!

と言う訳で、夏に向けての超特大読者連動型おバカイベン始動!!

実は先日、次はどのようなイベントをやったら良いか。
ひとり瞑想をしながら思いを巡らしていたのでした。

去年の夏にはこのような花火大会をやりますた。

・諏訪湖花火大会
・隅田川花火大会

チャリで埼玉にも行ったりしますた。
・金玉ナイト、チャリで埼玉

覚えているでしょうか。
金玉島計画などもありますた。
・金玉島計画

な、なんてバカなんだ。。

そういえば去年の冬ごろ。
夏になったらフラッシュモブをやりたいと言ってたこともありますよね。

以下、こういうおバカフラッシュモブもあるんですね。
電車内でレイア姫とダースベーダーが。。

うーん。
バカ過ぎる。。
こんなのをやりたい。。

皆様、今年の夏。
どのようなイベントをやったら良いでしょうか。
ちょっと広く意見を募りたいと思います。

名づけて おバカイベント アイデア募集!!

皆様の思い思いのおバカイベント企画案を送って下さい。
すばらしいイベント案を考えてくれた方には賞品として
ワタスと一日デート券を差し上げます。

くほほほほ

くほほほほ

とかなんとか。

ちなみにこのブログでは、過去にこんなフラッシュモブを紹介しますた。


この動画に並んだコメントです。

みんな幸せそうに見えるよ。

すばらしい!

これは今までで一番素晴らしいクラシックのフラッシュモブだよ。

なんて素晴らしいギフトなの。涙が出てくる。

かっこいい!

この動画を見てる間ずっと笑顔になったわ。

素晴らしい!ベートーベンの第九と聞きいる観衆達。特に後ろで幸せそうに飛び跳ねてる子供達がいい!

これは日本の可愛らしいフラッシュモブ。

この動画に並んだコメントです。

ekoburasu

( ・∀・)イイ!!
何か涙が出る・・・
争いのない世界になって欲しい。

裕美 峯
気持ちは嬉しいのに涙が出てきたー。日本も捨てたもんじゃないで­すね

mf07joe
涙出たのオレだけやなかったんですね(^ω^)

NewYo0802
お姉さん達が出てきた時に軽く感動・・・
からの子供達からおじさんまで・・・最高でした

yyn031926abc
涙止まらない…
なんでかなぁ~…
凄く楽しい演奏と楽しさが溢れてるのに…
子供の頃の純粋さをなぜか思い出させてくれる気がする

大勢でこんなダンスをやるもの良いですね。
過去にマット君ダンスというのも紹介しますたよね。

以下が再生回数4300万回を超えた人気動画。


↓2012年バージョン

【動画に寄せられていた世界からのコメント】

「Youtubeで最も素晴らしい動画のひとつ」(オーストラリア)
「これ見て、震えた! そして最後に泣いた」(フランス)
「俺はローマでMattと一緒に踊った!」(イタリア)
「いい! とってもいい!」(中国)
「ありがとう、Matt。ありがとう(泣)」(インドネシア)
「人類にはまだ希望はあるね」(アメリカ)
「北朝鮮の人も踊っている! オーマイガー、これは素敵すぎる!」(アメリカ)
「ノーベル平和賞は、人々の距離を最も縮めた人に与えられる。そしてMatthew Hardingがその人物だ!」(フランス)
「私たちはみんな同じ!」(ハンガリー)
「これを見る度に、世界の友情、団結を見ている気がして、泣いてしまう。ありがとう、マット。あなたは私に笑顔を与えてくれた」(ギリシャ)
「胸が痛い……嬉しすぎて」(フィリピン)
「人って、素晴らしいな」(イギリス)
※( )はコメント投稿者の国籍

こういうイベントをやりたい。

すっかり議定書通りになってしまった世界。
嫌な世界、苦しい世界。
それは意図的に流され、植えつけられたイメージです。

でも、本当の世界はそんなものじゃない。
美しくて、楽しくて。
生きていて楽しくてしょうがない世界が本当の世界です。

それを思い出すためのイベント。
限りなくバカバカしく笑ってしまうイベント。
そしてなぜだか涙が流れてしまうイベント。

そんなイベントをやってみたい。

まぁ、ちょっと皆様、アイデアがあったらお願い致します。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう