パリデモとイスラム国の茶番劇

スポンサードリンク

さて、毎度バカバカしいですね。
もう分かり切ったことなので書くのもバカらしいのですが。

まだ、やってんでしょうか。

これはパリデモ。
圧巻の370万人もの反テロデモ。
なんとヨーロッパの各国の首相も参加してるのか。。
20150112200630171.jpg    

と思ったら、こうやって撮影されただけですた。
parisleaders.jpeg

今回の日本人殺害予告 200億の身代金要求
c201501AV_000002650.jpg

またやらせでしょう。

20150121-OYT1I50019-L.jpg

事実はこんなところか。
B7xy7rcCEAAdh.jpg

B7x1_5ZCYAAwpdAmedium.jpg

バカバカしい限りです。
最近はかなりバレて来てしまい、皆さんも動揺しなくなってきてますね。

奴らの正体みたり、枯れ尾花。
カーテンの裏には単なる普通のおっさんがいただけ。

怖がらせて世界を支配したいだけです。

やってるのはイスラエルと一部のアメリカ。
シオニスト勢力。

最近は、バレてきてしまって、逆に怖がってるのはそのおっさ達の方だった。

以下は、なんだか分かりませんが、教えて貰ったあるチャネラーさんの文章だそうです。
非常に腑に落ちましたので張っときます。

こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

戦争の目的を わかってください。
自然発生的に起きた戦争は 一度もありません。
すべて 仕掛けられたものです。

では 何のために戦争を仕掛けるのでしょうか?
戦争をすることで 誰が利益を得るのでしょうか?
そこを 冷静に見極める目を持ってください。

人種的な 民族的な ところで わざと対立させ そこに火種を起こし 
戦争へと持っていく・・いつも使われる方法です。

戦争によって 一般市民が得をすることは 全くありません。
すべて 一部の人たちの利益のために起こされているのです。
彼らの作っている社会には ”愛”がありません。
エネルギーが内向きにしか流れてませんので 必ず行き詰ってきます。
その行き詰まりを 打破するために 壊すのです。
壊しては作り 作ってはまた壊す・・この繰り返しです。

戦争は 一部の人間たちにとっての お金儲けのためです。
そして 今の人類を支配 コントロールしている存在達にとっては
ネガティブなエネルギーを放出させるためのものです。
あなたたち 一般市民から 搾取するためだけのものなのです。
それがわかると 誰も戦争にOKはしません。

ですから 隠すために あの手この手を使ってきているのです。
彼らは 今 足りなくなってきています。
ですから とても無理な方法でも使うようになってきています。

でも 彼らにとっては皮肉なことに 無理なことをやればやるほど それが
表に見えるようになってきているのです。
隠せなくなってきているのです。

おかしいぞ・・と 思う人が増えてきているので 今までのように人々を
扇動することが出来なくなってきています。

戦争が 一部の人以外の 誰の利益にもならないことが わかり始めてます。
”愛”を叫びながら ”正義”を叫びながら 全く反対の行動をしていることが
あからさまになってきているのです。

あなたが そのことに関心を持たず 知らないふりをしていれば もっと
彼らは 焦り 無理なことをし そして その行動がもっと彼らの目的を
あぶりだしていくのです。

どんなに素晴らしいことを言っていても 彼らの真の目的に気が付かれてしまっては
何をしても無理なのです。

戦争も 金融崩壊も 何も出来ません。
今 あなた達よりも 怖がっているのは彼らの方です。

あなた達を 一生懸命脅かしている彼らの方が 実は 恐れているのです。
ですから 彼らに何もする必要はありません。
彼らに”愛”を説く必要もないのです。

あなたは この真実を知っていますので ただ そこからそっと離れればいいのです。
争いを望まないのであれば わざわざその波動に 合わせる必要はないのです。
あなたの中を 平和にしていれば 争いはあなたの現実に入ってきません。

反戦は 戦争にフォーカスしているのと同じですので やめてください。
反戦ではなく 平和、調和 にフォーカスしてください。

だからと言って みんなで平和のために祈る必要もありません。
それも 今 平和でない・・と宣言することですから やめてください。

平和でいたければ あなたの中を平和にすればいいだけのことです。
ゆっくりと お風呂にでも入って 平和な気分になる方が あなたの見ている世界が平和に
なるのです。

世界から戦争をなくし 平和な世界にしたいと思うのであれば あなたが好きなことをして
楽しくいてください。

あなたの中を ”愛” ”調和” ”平和” で満たしてください。
好きなこと 楽しいことをしていれば 自然と ”愛” ”調和” ”平和” で
満たされます。

あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。

楽しいことに意識を向けること。
バカなお芝居につきあわないこと。
笑い飛ばしましょう。

最近の日本人は結構いけてますね。
ツィッターでこんな風に楽しんでます。

5c8d010e.jpg B72EgElIIAAkaY_s.png B7yu74IIAAAT3hJ.jpg 352689d9.jpg

中東の旅の一座の田舎三文芝居。
アイコラにして楽しんじゃいましょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう