浅間山噴火レベル2に引き上げ 緊急 ビルゲイツ邸訪問ツアー開催!! in軽井沢 6/27(土) 開催

スポンサードリンク

さて、三陸沖で、6/11 M5級が頻発してますね。

971ee8e74685302efe0f4c9ed4ae747b.jpg
画像は技術屋BOPPOさんより

このまま収束するのか。それとも3.11のようになるのか。

まぁ、三陸沖も注意ですが。

以下、長野県人としてはほっておけないニュース。

いかん!
浅間山噴火警戒レベル引き上げとか。

長野県と群馬県の県境の浅間山。

GDDFYV220150514000046.jpg GDDFYV220150514000047.jpg

噴火警戒レベルを上げたのは二酸化硫黄放出量が急増したためのようです。
500t→1700tとあります。
GDDFYV220150514000048.jpg

ちなみに浅間山はしょっちゅう噴火してる山なんですね。
GDDFYV220150514000049.jpg

うーん。

前にも書きましたが。
浅間山で思い出すのはあの人です。

かのビル・ゲイツ氏。
このブログとも因縁浅からぬビル・ゲイツ氏。

これはもう、ビルゲイツ邸に行く前に噴火してしまうかも知れません。

い、いかん。。

いや、これはもうギリギリのスケジュールでしょう。

つぁぁあああ。

別荘完成前に噴火でお手上げのビルゲイツさん
billgatessupprise.jpg

そんなことになったらビルゲイツ邸に訪問できないではないですか。

ということで、前から行く行くと言っていたビルゲイツ邸 訪問ツアー。

今月末。
急きょ開催することにしました。

このオフ会はみんなでビルゲイツ邸に行ってメガホンで、

ビルゲイツさん頑張って下さい!!
いつも応援してます!
噴火に負けないで下さい!
windowsパソコン毎日使ってます!
マイクロソフト大好きです!
僕の股間のモノも小さくて柔らかくてマイクロソフトです!

などのように
みんなでビルゲイツさんを応援し、その後は軽井沢の名所を巡って楽しむ非常にナイスなイベントです。

一緒に楽しみたい人。ぜひ来るように。

これがビルゲイツさんのお宅です。

BxbHg.jpg 

夜な夜な工事をしていると言います。
20120930_2541653.jpg

うーん。
っていうか。
あんた、いったい何作ってるんだ。。?

着々と出来上がっているようですが。
001billgates.jpg

とにかくワタスはご近所なのでさくっと行ってきます。
一緒に来たい人は来ましょう。

983748_178619425633715_706534639_n.jpg

とにかく6/27(土)最小、催行人数1名!(つまりワタス一人でも行くってことです)

続け者ども!

申し込みは以下で。

ちなみに軽井沢といえば人気の観光スポットですね。

以下は、軽井沢観光人気ランキングだそうです。
http://4travel.jp/domestic/area/koushinetsu/nagano/karuizawa/karuizawa/kankospot/

せっかくなのでビルゲイツさんのお宅拝見の後は、みなさんで適当に観光してきましょう。

GDDFYV220150514000050.jpg GDDFYV220150514000051.jpg GDDFYV220150514000052.jpg GDDFYV220150514000053.jpg GDDFYV220150514000054.jpg GDDFYV220150514000054.jpg
GDDFYV220150514000055.jpg
皆様お待ちしております。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう