スポンサードリンク
さて、ちょっと明日は都内で弾語りコンサートです。
そのためワタスはたった今ギターの猛特訓で忙しくしてます。
今日は3分15秒ぐらい練習したでしょうか。
ちょっと練習しすぎて疲れてしまいました。
ところで、もう皆さんも知っての通り。
天津丼などと騒がれてる中国天津の爆発ですが。
神経ガスが貯蔵されてたようですね。
こりゃぁ。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000028-jij-cn
天津爆発現場で神経ガス=空気中から高濃度検出―中国中央テレビ
保管されていた化学物質も700トンじゃなくて3,000トンだそうです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150818/k10010194191000.html
天津爆発 現場の倉庫に危険物3000トン
ガクガクガク
で、直径100mの穴が開いてしまったとか。

これは酷い。。
海外サイトではペンタゴンの衛星兵器、「神の杖」による攻撃では?等々噂されているようですが。 。
どうなんでしょうか。
掲示板で指摘されましたが、以下の話でしょうかね?
その昔、韓国軍人の予言というのを載せたのですが。
この予言は、未来から来た韓国の軍人が、2015年の中国で想像を絶する人が死ぬので、絶対行くな逃げろ!と
しきりに警告するという予言でした。
詳しくは過去記事を読んで下さい。
重要なのは2015年度頃の中国で、放射線とその他の複合的要素が重なって、最大の人命被害が生じることです。(中国の亡くなった人達の大半が戦争によっ て生じた原因不明の死亡で、先程も言ったようにその理由を知ることができません。)[中国又は世界規模での情報隠蔽があったことを匂わせている?]
絶対にその時期、中国の近くには行かないで。見逃しなくお願いして、更にお願いいたします。想像以上の規模の被害です。
それを発表することが私の任務のうちの一つでもあります。私が2020年頃までの予言をあまり言及しなかったが、重要な部分だけ書いたのはそうゆうことです。
:
2015年度に注目して、可能であれば、中国から遠く離れてください。
その年度を第三次世界大戦が勃発した年とし、中国だけでなく、周辺国までもが人的被害を被ることになります。(韓国では死者数百人の死傷者数千人程度にとどまるが、中国はものすごいです。一般的に数を数えられないほど多くの被害が続出しています。私が頼みたいことは、ご存知の通りの願いで、準備する姿勢とか[2015年頃に中国に]行かないでくださいということです。
いや、神経ガス等々で3,000トンならこういう被害が出るかもしれません。
2015年9月も近づいて来ていろいろありますね。
もうこれから、地震だの経済崩壊だの、戦争だの。
外の世界の話に右往左往する時期ではないのかもしれません。
今後、いちいち反応してたら、あれこれあり過ぎて疲れてしまうでしょう。
このブログは、ずーっと前は、現実はホログラムだ。
自分の意識が作り上げてる。
だから現実に振り回されるんじゃなくて、自分で創造しようと言ってました。
最近、すっかーりそういう話は書かなくなりましたが。
今でもワタスはそう信じてます。
明日はこんな話をしようと思います。
最近日本列島の各地の海岸線で霧が立ち込めることが多い。
霧が多い。
何で?
人の想念がこの次元を作り出しているから。
ヤマーダ理論では霧の正体は、海と陸地の境界が曖昧になってきているから。
最近、人の集合意識が変わってきているから霧が立ち込める。。
等々。
仮説と言えば仮説ですが、非常に面白い。
明日は音楽と一緒にこういう話をしようと思います。
本当にありがとうございますた。
ちなみに以下は、明日の演奏曲一覧です。
Beatlesが多いですね。
Black Bird
Hey Jude
Till there was you
オリジナル曲は以下
Bad Lover
非常階段
21世紀の真実
言葉にできない思い
これはポール・マッカートニーさんのBlackbird
・まだ受付中! 2025年度 黄金村隊員募集 説明動画
2025年は以下の5つのコースになりました。
・自然栽培コース 月9,000円
・市川ジャンさんコース 月3,500円
・照沼さんコース 年14,000円
・完全お任せマイ畑コース 月7,500円
・プレミアムコース(シェアハウス付き) 30万円
能登半島地震: ・地球守活動募金先
ショップ情報: ・自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円
メルマガ始めました: ・サポーター会員募集中(月額777円)
スポンサードリンク

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
