いよいよ 新元号

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、先週、ワタスは都内でお花見してますたよ。

代々木公園というのは知らなかったのですがカラスがめちゃくちゃ多いのですね。

カラスの糞を避けながら見る桜。

そしてなんだか流しの漫才師もやってきたりして。
怪しい外人と日本人の漫才コンビですた。

うーん。
なんとも世紀末な感じがしたものですた。

以下、今回参加してくれた皆様です。

さて、いよいよ今日は新元号発表とか。11時半からです。

予想ランキングはこんなだとか。

新元号予想ランキング
1位 安永(あんえい)  486票
2位 安久(あんきゅう) 418票
3位 永安(えいあん)  236票
4位 永光(えいこう)  232票
5位 永和(えいわ)   225票
6位 永明(えいめい)  187票
7位 和永(わえい)   176票
8位 安栄(あんえい)  174票
9位 安明(あんめい)  169票
10位 栄安(えいあん)  157票

その手があったか~。
ドメインというのはネットのアドレスのことですね。
先にとって転売するのか。

いや、こんな祝砲は嫌ですが。
おじさーん一発打っとくよ~。

これはあり得るかもしれない。

今までの元号おさらいだそうです。

人工知能は仁愛と予想したようです。

いやいや。そのAIではなく。

それにしても今日はエイプリールフールなのですが、
どういう意図があるんでしょうね。
エイプリールフールに発表などと。

これはつまり、元号でホラ吹いてね。
そういう意図なのでしょうか。

という訳で、一応、念のためワタスも載せさせて頂きます。

丁寧に元号用のテンプレートなども出回っているようなので
以下を使いますた。

菅官房長官発表。

じゃーん。
11:30発表
新元号は

ヒャッハー!
ってちょっと、これはベタ過ぎますたね。

ちょっと変えときます。

くほほほほ

いやいや。

本当に書いてるうちに新元号が発表されちゃったようです。
号外が流れてきますた。

ぇー。
本当に金玉?

先ほどニュースにも流れますた。

え~~

き、金玉がぁぁ。
こんなにぃぃ。

ぇえ?
新幹線にも?

もう記念の100円玉も出てるではないですか。

って、もちろん画像は新元号ジェネレーターから作りますた。

くほほほほ。
楽しみですね。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう