北から来るぞシリーズ⑥ 赤い馬とブラックスワン現象

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、このシリーズはワタスの趣味で書いてるので気にしないように。

何度も載せますたが、この絵は『黙示録の騎士』。ヴィクトル・ヴァスネツォフ作(1887年)。
yohane1280px-Apocalypse_vasnetsov.jpg

この一番左の青ざめた馬はデンバー空港のモニュメントにもなってます。
img_6.jpg
ひじょーに気持ち悪いですね。

で、右から2番目の馬は、赤い騎士です。

戦争を表してます。

第二の騎士
『ヨハネの黙示録』第6章第4節に記される、第二の封印が解かれた時に現れる騎士。

赤い馬に乗っており、手に大きな剣を握っている。地上の人 間に戦争を起こさせる役目を担っているとされる。

yohane1280px-Apocalypse_vasnetsov2.jpg

で、おほぉ。

最近、海外サイトで話題になってたのですが。

太陽の巨大なプロミネンス。その形がまるで赤い騎士じゃないかと騒がれていますた。

これは聖書の一節からです。

小羊が第二の封印を解いたとき、私は第二の生き物が「来い」と言うのを聞いた。

すると、もう一頭の馬が出てきた。真っ赤な馬で、その乗り手は、地上から平和を奪い、人が互いに殺し合うことを許可された。

そして、その馬には大きな剣が与えられた。

ついに聖書の赤い馬が現れた。

やっぱりこれから戦争が起きるんだ。
2021年は戦争の年なんだ。

1941年12月8日にパールハーバーがあった。

となれば2021年末ではないのか。

とかなんとか。

最近、マラバール2021という大規模訓練やってますたね。

沖縄近辺で展開してますたとさ。

イギリス野郎もやってきてますたとさ。

対して中国はドローンを飛ばして偵察してますたとさ。

ちなみに中国のドローンは優秀で、各国から引き合い多数。

イラク、サウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)、ミャンマー、ヨルダンなど世界中に輸出されてます。

以下は海外記事からです。
中国ドローンがパキスタンに配備されてると言ってますね。

パキスタンはインドとめっちゃ仲悪い国です。

衛星画像は、パキスタン空軍基地に配置されたヘルファイア型ミサイルを搭載可能なドローンを示しています

中国製のCH-4ドローンは、インドの国境近くにあるパキスタンの空軍基地で発見されました。

オープンソースインテリジェンスによって共有された衛星画像は、パキスタンのパンジャブ州のバハワルプル空軍基地にあるこれらのCH-4戦闘ドローンのうちの4つを示しています。

報告によると、パキスタンは今年初めに中国から5機のCH-4ドローンを取得しました。

中国とパキスタンの他に、イラク、サウジアラビア、アラブ首長国連邦(UAE)、ミャンマー、ヨルダンもCH-4を運用しています。

hina Aero Aerospace Science and Technology Corporation(CASC)が製造したCai Hong 4(Rainbow 4、CH-4)

多機能中高度長寿命(MALE)ドローンは、米国General Atomics社のMQ-9 Reaperドローン(プレデターとも呼ばれる)にほぼ類似している。


この中国製UAVは、レーザー誘導式の空対地ミサイル「Lan Jian 7(Blue Arrow 7)」、レーザー/INS/GPS誘導式の爆弾「TG100」、アメリカのヘルファイア・ミサイルに相当する中国製の対戦車ミサイル「AR-1/HJ-10」などの武器を搭載することができる。

パキスタンは中国から少なくとも5機のCH-4ドローンを入手している。(ツイッターより)国内の科学賞の投稿論文に記載された情報によると、中国は2014年末にUAVを導入して以来、30機以上のレインボー4(CH-4)軍用ドローンを輸出しているという。

一方ロシアです。
今年で北方領土での4回目の軍事訓練やってますね。

ちょっと前はロシア首相が訪れて経済特区を作る等々言ってますた。

最近、なぜかロシア大使館が侮辱発言を繰り返してるようですた。
第二次大戦当時、旧ソ連が日本を侵略したのは正しかったよ。
などと言ってます。

他、気になるのは自民党内の親中国派閥の二階さん。

9月に交代になるようです。
これは、いよいよ中国との手切れを表してるのかもしれない。

で、以下海外サイトからなんですが、またまたひじょーに物騒な話を書いてます。

日付まで出てます。

申し訳ないですが、以下からは、公開で書くには危険過ぎるので
サポーター会員(メルマガ会員)になってお読みください。

以下より、黄金プロジェクト サポター会員(メルマガ会員)のみ読めます。

・・・

こちらからログインして下さい。

本当にありがとうございました。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう