2025年7月5日はもっと早まる?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

まぁ、こういうのはただのエンターテイメントとしてお楽しみ下さい。

あたるも八卦、当たらぬも八卦。

ワタスは、この2025年7月5日の話。

YoutuberさんとかSNSとかかなり広まってますが、

これほど多くの人が意識すると来ないんでは?

とかなんとか思います。

で、今回は

ぇえ?

前にズレた?

その可能性もあったりして。

以前ここで載せた、絵本作家の のぶみさん。

胎内記憶を持った子のお話がまた興味深かったので貼っときます。

1つ目は今年、東京に来る話。

2つ目は来年の5月に早まったお話です。

((((;゚Д゚)))))))ガクブル

どっちなんじゃ〜

はい絵本作家ののぶみと申します。

今日はですね。

胎内記憶の2025年7月もっと早くなるよって話が、実は同じようなやつが3つ来たので紹介してみようかなということです。

頂いたDMをそのまま読まさせていただきます。

2025年7月がもっと早くなるというDMです。

3通全然違う人から3通来たんです。

大体同じ話だったので紹介させていただきます。

ニュースで石川のことがやっていたので、私が(ママです)おじいちゃん大丈夫かな?

って言ってると、地震が東京にも来るものねって

突然息子が言い出したので

え?は? なにそれ?

どういうこと?って聞くと

ズド〜ンってなるよ。

息子は石川の時、12月31日のことですね。

おじいちゃん大丈夫?

おじいちゃんが多分石川に住んでらっしゃるので、

おじいちゃん大丈夫?って息子がママに聞いてきたので、

あ病気か、もしかして病気のことかなと思って、虫の知らせかなと思ってちょ慌てて電話したんです。

って、私が電話すると全然ピンピンしてたから

なぁんだ。大丈夫じゃんと思ったら、次の日あんなことになりましたと。

で、これも予知なのでしょうか?

で、この話が続くんです。

幸いおじいちゃんは家はめっちゃくちゃになりましたが、崩れてはないそうです。

倒れて半壊とか全壊になりましたけど。

それほどではなかったそうです。

うちは東京だから、地震いつ?

って聞いたら、ウーンと、なかなか話さなかったから

もしかしてえ来年の夏って?

たつき諒さんとか胎内記憶のやつとか、いろんなYouTuberの人がね2025年7月のこと言ってるから

あのもしかして来年の夏?と聞いてみたら。

もっと早くなるよ。

え?早くなるっていつ?

で、名前を紹介される時、絶対伏せさせていただいてるんですが、

⚪︎⚪︎の誕生日。

ということは今年の夏みたいです。

でこれが、実は今年の夏、正確に言うと6月〜7月、8月ぐらいの子。

夏って言った子が実は他にも2人います。

で、またこんなこと言うと、のぶみさんまた陰謀論を話す気ですか?

ていう風なことになるんですが。

ちょっとリンクしてて気のせいかもしれないけど話させて欲しいのは、

去年の能登半島沖のところに、某掘削船、

海底の地面を削る船がちょうどそこにあった。

今すごいすごいグラグラが起きてるところに、

そっから半年してその今1月1日にあんなことになりましたよっていうことです。

で、今そのその掘削船はどこにいるんですかって言うと静岡なんです。

静岡はその掘削船の停留所だからいるの当たり前だよ。

っていう人もいるのも知ってます。

もちろん知ってますだだけど、そもそも、その掘削船っていうのは地震とか津波を観測する船だそうです。

下を削るっていうこともできるっていうのことは書いてあります。

説明のところに。

だからそっから例えば、また同じように半年とかになるんだとしたら

そのね今の1月1日と同じ風になるみたいになるとしたら

今年の6月〜8月くらいなんじゃないのかっていうのと、ちょっと一致してたので。

まあ信じる信じないはあなた次第で、別に当たるか当たらないかとかっていうことじゃなくて

まあのそんなこともあるのかくらいの気持ちで聞いてくださいね。

・・略・・

3番目ものすごい長いやつが来ました。

僕、生まれる前、神様に隕石が落ちてくるよって教えてもらったの。

この間、神社でもかっこいい神様から隕石来るよって教えてもらった。

これ、後々、このママが調べるとお寺だったそうなんです。

けど、この子、神社ってこの時は言ってるんです。

で初詣に神社とかお寺とかいくつか行ったの。

で、どこの神社とかお寺の神様なのかそこまで分かりませんでした。

だから隕石落ちてたらどうなるの?って聞くと

息子は、みんな死んじゃう。

で、私が慌てて、じゃあえママもパパも?

これ多分兄弟の名前なので、伏せさせていただきます

と聞くと、ここは大丈夫。

でもドラえもんの道具みたいなとこにみんな逃げるよ。

これはどういうことを言ってるんだろうね?

4次元ポケット中みたいなとこなのかな。

で、ママがそれはいつの話って聞くと

○○が5歳になってからだよと言っていました。

うちの息子は今4歳で来年の5月。

2025年の5月に5歳になります。

2025年の話が出てるので時期が近いなと思ってしまいました。

ちょっと早まってるよねこれも。

こんなことも言ってました。

その時に地震速報が隕石地震です。

隕石地震です。

って流れる。

そんな言い方あるのかね?

ちょっとね知りたいです。

けど、ここから少し遠いとこに落ちるよと言ってました。

日本じゃないといいねって言うと、いや海だよ海。

と言っておりました。

私たちの住んでる県は長野県です。

うちの子までが話し出すとは、本当にびっっくりな朝でした。

伝えなくてはと使命感からからDMさせていただきました。

隕石落ちて、そのやっぱり波、ザバーンってなるか聞いてもらっていいですか?

神様と話せたっていうことは、どういうことを話したのかっていうことも聞いてもらいました。

そのやり取りでお母さんから、わざわざも本当に丁寧にいだいきました。

ありがとうございます。

息子が保育園から帰ってきて、車の中で今日の朝の隕石もう一度聞いてみました。

私が隕石がドンって落ちて波がザバーンってなるのってって聞くと息子は海が高くなって

お家に波が入ってきて泥だらけで死んじゃうのと言っていました。

今まで東日本の津波の映像や家が泥だらけになった画像は1度も見せたことはないはずなのに

そのようなことを話していてびっくりしました。

Googleで日本の画像を息子に見せました。

私がどこに大きい波が来るのかなって言うと、ここの県と指さしたところが鹿児島県でした。

あとは高知県から関東まで指でずっとなぞって海が近いところ全部と言っておりました。

ああとね石川県、新潟県、広島県と言っていました。

これ結構謎なことを言ってるというか。

なんか多分こっちからこっちまでも、もうもうおなじみ南海トラフですよね。

ほんでこれの影響でこっちの方にも日本海側にもやっぱりちょっと

今脆くなってるので地盤が何かあったのかもしれないです。

けどね意外なのがその能登半島のことは分かりますけど

広島ってどういうことなんでしょうね。

県知らないはずなのに。

県の名前は、とにかくあの元々知らないはずなのに広島県というフレーズが出るのをびっくりしました。

私がお参りに行ったどこの神様に教えてもらったのって聞くと何個か行ってたらしいんです。

バーバとも一緒にいたとこだよ。

神様かっこいい剣を持っていたと言ったので

私はすぐに母に電話してお正月一緒に行ったお寺って剣持ってる神様いるの?って聞くと

お母さんは、あそこのお寺、不動明王のお寺じゃん。

剣を持った神様だよと言っており私はそのことを知らなかったので鳥肌が立ちました。

帰ってきた旦那にも一連の話をすると旦那が太鼓ドンドンうるさかったはずなのに

ちょっと名前が書いてあるの伏せますね。

○○ 眠い眠いって言っておかしいなって思ってたんだよ。

って旦那もびっくりしておりました。

不思議な話です。

あの不動明王様がいた住所も実は書いていただいてるんです。

長野県のところのやつなんです。

・・

はい。

たつき諒さんのビジョンはフィリピン海ですよね。

そこが海底火山の爆発でボコんと隆起して津波が起きる。

それで、鹿児島とか太平洋側が津波でやられるのはわかるんですが。

広島っていうと瀬戸内海ですよね。
そこまで来るのかどうか。

それと石川とか新潟は日本海側です。

そっちまで来るのでしょうかね。

良くわからないですね。

そして今年の夏ってやつ。

東京に来るパターン。

これは日本がアメリカから独立する報復に人工地震でやられるとか。

とかなんとか。

まぁ、信じるか信じないかはあなた次第の興味深いお話ですた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう