未来人さん 将来はベーシックインカム社会

スポンサードリンク

さて、このブログではその昔、
未来人の予言などを載せてたことがあるんですが。

まぁ、はっきり言って、当たった試しはないですね。

昔こんな未来人の予言なるものも載せましたが。

中国の予言 今年から中国は分割→2021年世界大戦で消滅 日本は2025年からハイパーインフレ

2017年1月4日

これは、2021年に第三次世界大戦、中国が分割する、2024年にデフォルトになる。
ワタスの予想する未来と似てるので載せますた。

まぁ、しかし、年号。
この未来人さんは、平成の次は安始だと言ってますた。
令和にかすりもしてないですね。

という訳で、未来人ネタはネットの暇人が書いてる可能性がある。

まぁ、ということで以下も載せるほどの話でもないのですが、
面白かったので載せます。

以下は100万人以上が登録するYoutubeのAPEX TVという人気オカルトチャンネルからです。

2082年から来たという自称タイムトラベラーさんの話を載せてます。

なんでも、この未来人さん。
6000年前に行って恐竜の写真を撮って来たとか。

その恐竜の写真を拡大するとこんなやつですた。

うーん。
これで信じろというのはどうも。。

コメント欄には、フォトショップで作るにしても、もっと本物っぽいの作れとか。
偽物感100%とか。
散々に書かれていますた。

まぁ、ワタスが面白いと思ったのはこの恐竜云々のところじゃなく他の部分です。
未来はベーシックインカム社会になってるとか、地球温暖化で内陸に住むようになてるとか。
興味深いことを色々言ってます。

以下がそのまとめです。

・1981年時点でタイムマシンは発明されていたが、世間一般に公開されたのは2028年になってからだ。

・タイムマシンは当初政府のごく一部の人間しか使えなかった。
世間一般に公開されたのは歴史的に重要イベントを振り返って検証するのに必要だったのと、エンターテイメントとしてだった。

・ゲティスバーグの演説や1776年の独立宣言などを見て来たし、6000万年前の恐竜を見て来た。

未来の世界では、ベーシックインカムが普及している。だいたい1ヵ月4000ドル(40万円)の支給がすべての市民に与えられる。

・2028年にタイムマシンが公開された時はかなり高価なものだった。大金持ちしか利用できなかった。しかし後に、かなり安価になって誰もが利用できるようになった。

・タイムトラベルは非常に厳格な法で規制されていて、例えば、過去のいかなる親類に会ってもならない。それは深刻なタイムパラドックスを生み出すからだ。もし法を犯せば二度とタイムトラベルはできないどころか刑務所送りになる。

・スペーストラベルもその頃には一般的なっている。
テラフォーミングも進んで、火星や水星、金星は住めるようになっている。
個人的には火星旅行が好きで、2022年には最初に火星に人が降り立った。2050年後半には水星と金星のテラフォーミングが終わっている。

・多くの人が未来の世界で人類にとって一番の問題となるのは何か?と聞くのだが、それは地球温暖化だ。
地球温暖化の影響で人類は大都市を離れてもっと内陸に住まざる得なくなる。

・未来の技術は急速に進んで、人によってその一部を話すだけでも魔法を見てるかのような気持ちになるだろう。

・一番びっくりするのは多分、脳内チップだろう。これは自動的にインターネットにつながり、知りたいと思ったことをすぐに探すことができる。努力なしでテレパシーのような感じでお互いにコミュニケーションが取れる。
単純にその人のことを思い浮かべれば、その人の考えてることを受け取れるようになる。

・私の仕事は過去の出来事を未来に伝えることだ。それは過去に起きた過ちから学び、同じことを未来で繰り返さないよにするためだ。

・本当にお願いしたいのは地球温暖化について対策をとってくれということだ。
2019年の段階ではまだ遅くない。私の言ったことは必ず本当になる。

・仕事で2082年より更なる未来に行ったことがあるが、そこはパラダイスだった。背の高いスレンダーな人々がいて高度な人口知能にもあった。

・タイムマシンの原理は専門家ではないので良く分からないが、それは小さくて、乗り込むとグルグルと回転し、外側からは全く透明で見えない。

・完全に同一の一つのタイムラインを見るわけではなく、かなり近い近似のタイムラインを見る。

・6000年前の恐竜の写真を見せる。2019年時点の科学者が信じているのとは違い、青や緑や様々な色のTrexがいる。タイムマシン地上から恐竜を撮影した際、恐竜からは見えない。
この時は、紫色のTrexを撮影した。

なるほど。
面白いのは、この未来人さんは地球温暖化で、内陸に住むようになると言ってるところです。
本当は地球温暖化が原因ではなく地球4極化が原因なのですが。

確かに、現在アメリカで洪水が酷いことになってる。
今後はアメリカだけじゃなく世界各地で大雨が多発して洪水が多発する可能性がある。

それと脳内チップの話。
これは確か関暁夫氏がしきりに言ってた話ですよね。これも当たるかもしれない。

ベーシックインカムが実現してるとところも面白い。
他の予言などにも共通してます。

という訳で、面白かったので載せときますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう