明日は稲刈り会! 関東各地で地震雲

スポンサードリンク

さて、ちょっと最近、忙しくして更新できませんでした。

明日は稲刈り会なので来たい方は以下よりどうぞ。

2015年稲刈り会! 10/3(土)10/4(日)、10/24(土)

さて、9月も終わり10月。

9月はユダヤの祭日と月食・日食が重なる日。
そしてスーパームーンもある。ローマ法王も国連でスピーチする。
しかもマヤ暦の終わりも来る。
なにかある。

ガクガクガクガク
き、金玉がぁぁぁぁ

と騒いだ割にはな~~んもありませんでしたね。

なんかあったと言えば、株価がまた急激に下がったのと、プーチンさんとか習近平さん、オバマさんとか
各国首脳が会合したというだけです。

一方、昨日、前から書いてるように空母・ドナルドレーガンが横須賀にやってきました。

SAGPIXG20150914000345.jpg
http://www.asahi.com/articles/ASHB12PSLHB1UTIL003.html
米海軍の原子力空母ロナルド・レーガンが1日午前、米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に入港した。

最近の米国空母は人文字であいさつするのが流行ってるんでしょうか。
粋なことをしますね。

ちなみに、2011年の3.11の時は
3/5が新月で、3/19がスーパームーンでした。

今年2015年は先日の9月28日がスーパームーンで10月13日が新月です。

そういう時期に、3.11の時と同じ空母が来るというのもなんとも。。
単なる偶然?でしょうか。

他、昨日、都内各地で、地震雲が見られたという報告が多くあったので
とりあえず載せときます。

まぁ、どうなんでしょう。
秋晴れの日のいわし雲なだけのようにも思いますが。
こういう形の雲は、1週間前後で地震が来るようです。

ちなみにワタスは最近、忙しかったこともあり風邪をひいてしまいますた。
明日の稲刈り会は、前年に引き続き、太鼓をたたいて、者ども刈れ~と指示を飛ばすだけになりそうです。
お前も刈れ!などと突っ込まないようお願いします。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう