3.11から2千日目 旧暦8月1日について

スポンサードリンク

さて、この記事は完全にワタスの妄想です。

妄想と断って書いてるのだから突っ込まないように。
世の中、妄想も自由に書けなくなったら終わりです。

さて、いよいよ9月になりますた。

本日9/1。
もちろん9月1日とはあの関東大震災にちなんだ防災の日なのですが。

2016/09/01。
この並びにワタスは股間がピクっと反応するのを押さえることはできませんですた。

今日は旧暦で8/1なんですね。
新暦と旧暦が丁度一か月ずれた日です。
そして新月でした。(満月の反対)

AL20160725ZXCV12ADAOIGC1950873BAZOXLVC9DAY14AD-81021000513.jpg

で、計算すれば分かると思いますが。
あの2011年3月11日から丁度2001日目の日なんですね。(計算はこちら

うーん。
いや、これが、どうということはないのですが。

何かワタスの股間に響くというか。

今から丁度一か月前の8/1。
こういう誤報で皆さん驚いたかと思います。

0c109161.jpg

これは何かある。。
誤報のあった5時台が危ない。

とかなんとか。

くほほほほほ。
くほほほほ。

ちょびっと妄想しただけです。

本当にありがとうごございますた。

ショップ情報!

あの柳田ファームさんの肥料を発売します。複合発酵バイオ堆肥です。
複合発酵は有害物質、過剰肥料なども含めて嫌気発酵させる合成型の生態系を作ります。
詳細→ http://www.haramura-green.jp/product/488

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう