日経平均一時1000円暴落 拡大期から隠ぺい期へ移行中 イタリアがパニック、イランでも拡大

スポンサードリンク

ヒャッハー!
さて、いよいよ明日に迫った本日。

おほぉ。
肺炎拡大て日経平均1000円安。

暴落来たーー。

特にヨーロッパの株価の暴落が酷い。

イタリアはパニックになってるとか。

観光名所も閉鎖だとか。

意外なことにイランにも広がってます。

死亡率が高すぎると話題になってますた。

ぇーー。

ワタスが驚くのは、今回のコロナウイルス。
主にアジア人を標的と思ってたのですが。

イタリア人とかイラン人も死ぬのか~。
イラン人は肌が浅黒いですが、人種的には白人ですよね。


驚いてしまいますた。

ちなみに、以下は、中国以外の感染者ランキング。
韓国とイタリアに抜かされてしまいますた。


まぁ、ただOthersがクルーズ船ですから
含めるとやはり日本は2位なんですが。

日本は隠れ2位。

ちなみにネットに今、感染拡大期から感染隠ぺい期に移行中とありますた。
読んで笑ってしまいますた。

以下の神奈川の相模原駅の話酷いですね。
JR東日本酷い。

21日には既に社内で判明してるのに

社内にも再徹底メールしてるのに。


これが漏れてネットで騒がれるまで隠ぺいしていますた。
で隠し切れなくなって24日に公表。

ネットで騒がれなきゃ公表しなかったのでは?
と散々にツィッターで叩かれてますた。

以下は、検査数が圧倒的に少ないと話題に。

韓国では1日5000件検査してるのに、
日本では1ヵ月で1000件だそうですた。

検査してない=感染ない。
これで乗り切るつもりのようです。

ワタスは実際は既に数万と見てますが。
この教授が正解でしょう。

ちなみにワタスは千葉でアウトブレイクしたのは以下のせいだと見てます。
確かに中国人いっぱい来てたしなぁ。


千葉、北海道はずーっと前から既にアウトブレイクしてた。
間違いない。

後で、日本は実は、中国より隠ぺいが酷かった。
そう明るみに出ることことでしょう。

だって日本には前例がはっきりある。
あの3.11の当時。

実際、1、2、3号機ともにメルトダウンしてたのに公表しなかった。
3発の原発メルトダウン隠ぺいってどんだけ~。

そして、あの当時、放射性物質の拡散予測システム (SPEEDI)も公開をやめてしまった。

ここを見てる新しい読者さんは知らないかもしれませんが、
あの当時、原発メルトダウンしてる!

そう騒いでたのはこのブログを始め数少ないブロガーだけですた。

このブログは日本で一番早く警告していたたかもしれない。
今思えば懐かしい思い出です。

という訳で、コロナウイルスなんか正確に出す訳ない。

自分の身は自分で守れ。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう