最強の波動シリーズその1 元横綱 朝青龍さん いまここ

スポンサードリンク

さて、ちょっとシリーズで最強のオーラ(波動)をまとってる人を紹介することにします。

第一回は朝青龍関さんです。

くほほほほほ。
くほほほほ。

あんた!
なんでそんなに楽しそうなの!

以下、ヒャッハー!してますね。

くほほほほ。
くほほほ。

馬鹿だなぁ。もう。

その馬鹿さ加減に釣られ笑いしてしまいますた。

ワタスもその昔、ウルトラマンのエキストラ撮影で
純白のふんどしをたなびかせて走ったことがある。

あの時は楽しかった。

そこの人良い!
監督さんから褒められたことを思い出しますた。

馬鹿になる心。

これ。

ちなみに以下はいつものバシャールさんからです。

私達には非物質界にフォーカスする自分の他に、非物質界にフォーカスする完全版の意識を持った”もう1人の自分”を持っています。

私達の肉体が死ぬのと同時に、非物質界の貴方と物質界の貴方の両方の意識が統合されブレンドされます。

つまり、あの世の住人になった途端に貴方はハイヤーマインドの視点を得る事になるのです。

でも、私達は物質界に生きながらこの二つの視点の”統合”を完成させる事ができる波動域にやってきています。

つまり、わざわざ肉体を捨てなくても高い意識に統合した自分で物質界を生きる事ができる場にやってきている事を意味しています。

二つの視点の統合は”今ここ”の場でのみ可能となります。

つまり、貴方の意識が”今ここ”にフォーカスしている事。

そして、非物質界にフォーカスするもう1人の貴方を”今ここ”の場で受け止める意識でいる事が大切になります。

そう。
最強の波動、いまここ。
今を楽しむ心。

朝青龍さんはこれです。

ちなみに朝青龍さんは毒舌ツィートをする人でも知られてますね。

朝青龍の毒舌ツイート17連発。

1.一般人からのリプライに対して鋭すぎる返答。

2.「何様?」と煽られて。

3.しかし毒を吐くだけでなく、ほんわかした写真も紹介している。

4.宮崎牛を食べて感想を一言。

5.レオンくんは…。


死んだのかよ!

6.ラッパー朝青龍。

東京すだち いいね!笑笑

7.犬が大きくなったと見せてくれる。

8.日本を応援している。

9.持ち上げて落とす。

12.漢字の間違いは素直に謝る。

14.ホリエモンこと堀江貴文を「来た奴」呼ばわり。

16.気持ちのいい毒舌である。

くほほほほ。
くほほほ。

いや、本当。

この瞬発力。
ワタスも嫌がらせが来たら

死ねキチガイ!

これで返すことにします。

とにかく、
メンタル強い人。
子どもっぽさが残る人。
いつも上機嫌の人。

朝青龍さんはワタスの考える最強波動の人に近い。

だからこそ相撲でも頂点に行けるのでしょう。

尊敬できる朝青龍先輩。

ちなみにこの人は横綱辞めてモンゴルに帰ってからも
モンゴルでASAグループというのを作って実業家として大成功してますね。
資産100億だとか。

朝青龍の現在の仕事はモンゴルで大実業家に!事業内容と驚くべき総資産!今後の野望は?

【ASAグループの現在の主な事業内容】

ソバ農園の運営
常設サーカス場の運営
投資銀行
旅行代理店
人材派遣会社
ドイツレストラン経営
不動産会社
マンション投資
ショッピングビルの運営
ちゃんこ屋経営(香港)

すごい。

瞬発力、動きの軽さ。
メンタルの強さ。

いまここの波動を身をもって体現してくれる朝青龍先輩。

ワタスも朝青龍先輩のように生きよう。
今後、ワタスの行動様式は朝青龍先輩です。

最強の波動シリーズ第一回ですた。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
7/27(土) 超実践編!ソーラーパネル発電DIY講座! in山梨

祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう