阿蘇山噴火とラパルマ島の噴火 究極の未来へ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、阿蘇山もヒャッハーしますたね。

昨日、ツィッターで張っときますたが。

これは20倍速の模様。

なんか先月、阿蘇山噴火とヤフーニュースが誤情報流してたようです。

予言した?と騒がれてますた。

 

まぁ、ただ阿蘇山はしょっちゅう噴火してる山ですからね。

最近でいうと以下の年で噴火してます。

2016年10月
2019年5月
2020年2月

これは噴火するたびに言われてること。

阿蘇山600はボスキャラレベルだそうですた。

富士山のフルパワー(過去の最大規模噴火)を1とした場合の、各火山のフルパワー比較

富士山     1 西暦864年
桜島      2 西暦1914年
北海道駒ヶ岳  3 西暦1640年
有珠山     3 西暦1663年
浅間山     4 2万年前
九重山     5 8万年前
燧ヶ岳     7 35万年前
ピナツボ    11 西暦1991年
箱根山     14 5万2000年前※横浜まで火砕流に飲み込まれた
大雪山     20 3万年前
御嶽山     29 9万年前※土石流が愛知にまで到達。東京に30cmの軽石層
摩周湖     36 7000年前
十和田湖    56 1万3000年前※青森県の大半を火砕流が焼き尽くす
霧島山     100 30万年前(加久藤カルデラ)
サントリーニ  100 紀元前1628年
屈斜路湖    150 12万年前
クレーターレイク 150 7600年前
有珠山     170 10万年前 (洞爺湖:有珠山の本体)
クリル湖    180 8400年前
白頭山     200 西暦936〜947年頃※朝鮮半島から日本海を超えて青森に降灰5cm
タンボラ    210 西暦1815年※有史以来最大の噴火でヨーロッパに夏の無い年
薩摩硫黄島   220 7300年前※海底噴火にも関わらず九州の縄文文化が滅亡 (鬼界カルデラ)
樽前山     225 4万年前※火砕流が札幌を飲み込んで日本海に到達 (支笏湖:樽前山の本体)
阿多      320 10万年前
桜島      450 2万2000年前 (姶良カルデラ:桜島の本体)
阿蘇山     600 8万7000年前※火砕流が九州の4分の3と山口県を焼き尽くす

ちなみに最近は、地震もそうですが、世界中で噴火してますね。

多すぎていちいち載せられないレベルです。

そんな中、ワタスが注目してるのはスペインのラパルマ島でしょうか。

ここが大規模噴火すると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヨーロッパの国々。
そしてアメリカの東海岸などが津波で沈むと言われてます。

海外ではガクブルしたブロガーさんなどが良く取り上げてます。

ラパルマ島の噴火は、最近も収まることなく、どんどん酷くなってます。

ワタスは前から言ってることなんですが。

自然災害というのは人類の集合意識が作り出してる。

意識には、意識と無意識がありますが、
無意識の方が作り出してるんですね。

こんだけワクチン接種者が増えた。
人類の約半数がワクチンを打った。


ちなみに日本は接種率で世界8位まで急上昇してます。

これだけ接種率が上がると、当たり前ですが、人類の集合意識も変わらざる得ない。

最近、日本列島の表と裏で異常震域地震が2発ありましたね。

異常震域地震とは、震源の反対側が揺れるやつです。

スポーン

まさに無意識(深層意識)の何かが抜けた。
押さえてた何かがすっ飛んだ。

なので、地震が頻発、噴火も始まる。

そう。ヒャッハー!し始めたのです。

それは、
人類の覚醒。

残念なことに、それは覚醒する人としない人に分かれてしまうのですが。

日月神事では空を飛ぶものと地を這う者に分かれる。
ヒットラー先輩は、神人(ゴッドメンシュ)とロボット人間に分かれると表現してます。

人口の7割もワクチン打っちまったらもう元に戻れないでしょう。
ワタスもこんだけ打つとは思わなかった。

ついに未知の領域に踏み込んだ。

なんだかついに究極の未来に向けて動き始めたな~

とかなんとか思ってるのですた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう