なにこれ凄い!30年越しの計画暴露 バルセロナオリンピック開会式

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、それにしても最近はこんな山奥にも
救急車の音が鳴り響くことが多い。

ピーポーピーポー

って、なんだか慣れてしまいますた。

最近、熱中症で倒れるニュース多いですね。

これって、マスクが原因じゃないのでは?
との声もチラホラ出始めてます。

自衛隊の皆様も結構倒れてます。

イギリスでも先日、こんな報道されてますた。

今後、セミが鳴き始めるのですが、
セミの声とピーポーピーポー

夏の風物詩になるのでしょうか。

こんなの通常の感覚なら何か変だとすぐ気づくものですが。
洗脳された羊さん達は何も感じられないのか。

さて、そんな中。

えーーーーーーー

びっくりしたなぁもう。

そうか。
やつら30年越しの計画だったんだ。

以下の動画。
6分ぐらいから良く見てください。

1992年。
30年前のバルセロナオリンピックの開会式の模様です。

なんぞこれ。

バルセロナと言えば、スペイン第2の都市。

あの有名なサクラダファミリアがあるところですが。

いや、本当。
なにこの開会式。

今見ると、し、信じられん。。

ウイルス君いっぱい出てるやーん。

トゲトゲのあるウイルス君も。

つあっ!

良く見ると、これはウイルス君でじゃないよぉ。

トゲトゲのあるスパイクタンパク質ではないか。

そしてヒドラ君も出て来る。

ヒドラって一説にワクチンの中に含まれてると噂されてたやつです。
デマだと思ってとりあげなかったんですが。


こんなやつですね。

いや~ガクブルですね。

結局、バルセロナオリンピック開会式とは。
公開儀式だったんでは?

つ、つぁああああ

まぁ、以前、ロンドンオリンピック開会式の記事も書いたのですが。

コロナパンデミックが8年前から計画されてた証拠 ロンドンオリンピック開会式

2020年5月15日

いや~
ほんと。

奴らって、もう、ずーっと前から計画してやってるんですね。

これではっきりと分かった。
今回のパンデミックとは30年越しの計画だった。

やつらの執念深さ。
もう人類に取り憑いた悪霊というか。

なんともやっかいな野郎どもが我々と地球に同居してる。

なんとかして人類を葬り去ろうとするその執念。
素晴らしい。

これはデマではなくはっきりと映像で残る真実ですた。

支配者層、ディープステート、グローバリスト、悪魔教、カバール、カバリスト。
呼び方は何でも良い。

とにかく確かに悪意を持って人類を抹殺しようとしてる存在がいるのが分かる。
それも超長期で計画を立てて実行する存在は、確かにいる。

この事実は肝に銘じておくことです。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう