ついに日経新聞も人口動態調査に言及

スポンサードリンク

ヒャッハー!

久しぶりに はうあ!来ましたね。

あの日経新聞がなんとあの人口動態調査を載せますたよ。
このブログではずっと前から載せてるやつです。

 

うーん。
何を今更。

もはや隠し切れないと思ったからなのか?

内容はこんなですた。

国内死亡数が急増、1~3月3.8万人増 コロナ感染死の4倍

1~3月に国内の死亡数が急増したことが厚生労働省の人口動態調査(速報値)で分かった。

前年同期に比べ3万8630人(10.1%)多い、42万2037人に上った。

同期間に新型コロナウイルス感染者の死亡は9704人で、増加分を大きく下回る。

コロナ以外の要因があるとみられるが詳しい原因は不明だ。

行動制限などの影響がないか検証が急務だ。

きたー

詳しい原因は不明。

不明な訳ねーだろ!

以下はワクチン接種後の心膜、心筋炎の報告件数。
2021年が桁違いに酷い。

2010年    60件
2011年    67件
2012年   112件
2013年   106件
2014年    62件
2015年  (不明)
2016年    48件
2017年    63件
2018年   122件
2019年    63件
2020年    58件
2021年  15,531件

※データは https://www.uracorona.com/vaccine-myocarditis.html

以下は、過去 30年間のワクチン接種後の死亡報告数の推移。

これも2021年が桁違い。

で、これで原因は不明だぁ?

お尻に目ん玉でもつけてるのでしょうか。

だいたい、ワクチンが効いたなら死者は減るはずです。
でも、死者が増えてる。

これだけでもワクチンが嘘っぱちなのが分かる。

そして以下の厚労省の公式発表から。
ワクチン接種後の死亡者数1571人。

これは医師が報告した数だけ。
つまり報告しない数がその何十倍もあると、普通に誰もが想像できるのですた。

だいたい厚労省のサイトにこんなQ&A載せてるんですからね。

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0081.html

どんだけ~

こんな情報も最近出て来ますたね。

ワクチン接種した方が陽性率が高かったというデータ。

うーん。

日経はなんで人口動態調査もそうですが
今更こんな都合が悪いデータ出してくるんだ?

それはワタスの見たところ。

もう国民の8割がワクチン打ち終えた。
人口削減大作戦は無事終了した。

なので、もう真実伝えて大丈夫。

作戦終了後は後は野となれ山となれ。

と徐々に真実を出して来てるのかもしれない。

焼け野原の後の手のひら返し来たー!

まぁ、こんなことは前から分かってたのですが。

ものいえば唇寒し梅雨の雨。

まぁ言及するのもバカバカしい。

我々は別の列車に乗ったので、もうまったく関係ない世界のお話ですた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう