長野地震5強とバシャール 日本には近い将来分岐が訪れる 

スポンサードリンク

き、金玉がぁぁ。

ガクガクガク

土日、ワタスは縁側で股間を押さえてうずくまってますた。
もちろん先日の長野地震のためです。

ここは冬は極寒の地で鼻水も凍る、そして最近は地震もしょちゅう来るようになってしまった。

なんでワタスは好んでこのようなところに引っ越してしまったんだ。
先程まで己の判断を激しく悔いていたのでした。

って、もちろん嘘です。

毎日ワタスは楽しく暮らしています。
最近などはこんなに幸せで良いのだろうかと思いながら暮らしています。

股間をわなわな震わすのはあくまで芸風です。間違えないように。

さて、ちょっと今回は大きかった。

この震源の栄村は3.11直後の3月12日に震度6強(M6.7)があったところです。

これはいつもの糸魚川-静岡構造線上です。

前から書いてるようにここがあんまり揺れると静岡相模湾にひずみがたまるのです。

糸魚川-静岡構造線上の先には駿河トラフがあるのでした。

皆様はワタスに地震大丈夫ですか?などとメールをしてくれるのはありがたいのですが、ワタスはむしろ皆様が心配です。

さて、以下なんだかあのバシャールさん。
日本に対するメッセージというのがネットにあったので張っときます。

インタビュア: 
日本で色々な事が起こっているのは、知っていると思いますが、以前のバシャールイベントで、日本で発表されている、実際の放射線値は、3分の1に抑えられていると、話していましたが、最後に、日本の皆様に何かコメントはありますか?

バシャールの回答:
Message coming through that we are allowing to deliver.

Those that move in a Japanese area, those that move in more natural ways, for a variety of endeavors, health, power generation, spiritual connections, those that move in those directions more strongly and also physically move into the areas in Japan that more representative of those frequencies of nature, and naturally express things done more in harmony will be fine. Those that do not will not.

There is a division, there is a bifurcation coming into the Japanese area in the near future as you call it. Where the old systems that are all have been pursued that do not work will collapse. And power structure will no longer be centered where it was. But will shift eventually to those who are now willing to move into more natural directions and areas and procedure those endeavors in more naturally harmonious ways.
You have at the most10 years.

Observing your Japanese area in this time….
it is somewhat connecting to what you mentioned before, as the Dogu. And that is all we allowed to say. It could happen within 5 years but 10 at the outside, so… make changes that you need to make…or be left it and drifted to sea.

以下、日本語訳

日本に住む人達で、健康、発電、精神的繋がり等に関して、自然界と調和した方法を追求して突き進む人達、又は、貴方の波動が、最もシンクロする、自然界と繋がりの強い地域に移り住む人達で、”素の自分”を、調和の取れた方法で表現出来る人達は、無事である。

それ以外の人達は、そうでは無い。
近い将来、日本国に、”分岐”が訪れる。今まで貴方達が追求してきた、古いシステムは崩壊し、今まで中心であった権力構成は、もはや機能しなくなるであろう。そして、自然界と調和した方法を追求する人達や、自然と調和した地域に移り住む人達による、調和された生活へと、移行するであろう。貴方達には、最高で10年の猶予がある。

ただ今、日本国を調べています….
このメッセージの主は、先ほど貴方の質問の中にあった、”土偶”との関係が見られます。私達(バシャール)が言えるのは、ここまでです。

日本でこれから起きるであろう、という”事柄”は、今から5年以内に起こる可能性がありますが、10年以内には、起こるでしょう。…..ですから、自分を変える必要のある所を、変えていって下さい….でなければ、海に流されてしまうでしょう。

おほぉ。
土偶との関係ってなんでしょうね?

以下、土偶さんです。

超古代文明ムーが蘇る。

とかなんとか。

自然界と繋がりの強い地域に移り住む人達。
素の自分を表現出来る人達は無事。

おほっ。
それって八ヶ岳に移住していつもヒャッハーして暮らしているワタスではないですか。

素晴らしい。
やっぱりワタスは無事なんだ。
ワタスは守られてるんだ。
移住して来たのは間違いではなかったんだ。

バシャールさんありがとうございますた。

それにしても、それ以外の人は海に流されてしまうとは
これは比喩で言ってるのか、本当に物理的に流されると言ってるのか。

10年の猶予があるというのは、このインタビューは2014年のものなので
2024年までということです。

まぁ、確かに2024年までには今の日本のシステムに分岐が訪れそうな気もする。

バシャールさんが言った2016年秋から変化するといったのは確かに当たった。
だからこれもあたる可能性が高い。

まぁ、こんな社会システムはずっと続く訳がない。
もう限界に来てる。

それは別にバシャールさんじやなくても普通になんとなくわかりそうなものでしょう。
遅かれ早かれ、金融の方なのか、自然災害からなのか。

今の社会の分岐点というか、今の当たり前がぶっ壊れるような大きな変動が来る。
それは皆さん薄々感じてことじゃないでしょうか。

なにかいつかは決断しなきゃならない時がくる。

そろそろ始めますよ~

最近の全国各地の地震は親切なお知らせじゃないでしょうかね。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう