バシャール 波動を上げる唯一の方法

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、連日、米大統領選に集中しすぎて疲れてしまった人も多いんじゃないでしょうか。

あらぁ?
大山鳴動してバイデン政権。

あれだけ騒いだのに何も起きなかった。
嘘の期待ばかりさせられ、友達が去ってった。
私は騙されたんだ。。

意気消沈してるトランプフォロワーさんが多いと載せますたが。

ワタスから言わせると完全他人軸だからそうなる。
自分軸なら、そんな風にならない。

まぁ、そういうこともあるかもね〜

残念。
今は何も起きなくても、
でも、また次に何かあるでしょう。

くほほほ。
と笑ってるものです。

以下は今日読んだバシャールさんのメッセージですた。

貴方が『自分らしく』いる事に最大の時間をかけ、またそれを最優先にしてください。

貴方が『自分らしく』いると、自然にバイブレーションが上昇してアクセスできる波動域もグンとアップする事になります。

アクセスできる波動域がアップすると、貴方がシフトする平行世界もグンとアップデートされた世界にシフトできるようになります。

貴方の人生のテーマは、一般的に言われる実績を積む事でも成功を収める事でもありません。

『自分らしく』生きる事が貴方の人生のテーマだとバシャールは語っています。

それ以外何の目的があるのでしょうか?

つまり、これ以上重要な目的はあり得ないのです。

私達は2万6千年という長い周期を終えて、新しい周期に突入しています。

『針の目』のこのタイミングは、ちょうど母体から産道を抜けるタイミングのような感じです。

ですから、新しいダイアモンドの自分になって新しい世界に誕生する選択をするのであれば、産道を抜けた後にそれらの素晴らしい体験を体験する事になるのです。

そう。

別に人生の目的で人の国の大統領を応援するために生まれてきたのでもなし。

自分らしくあること以外やることはない。

ただあなたらしくいれば良いだけ。
何も難しいことをやる必要はない。

ワタスが思うに

ある人が、正義を声高に叫ぶ時。

人はこうあるべし。世の中とはこうあるべし。

いや、ご説ごもっともです。
でも、確かに正論ではあるのですが、

あなたはお家に帰って、
ポテトチップスを食べながらビールを飲んで
オナラをしながらお笑い番組を見て笑ってるんですよね。

正義がどうのこうの。
もっと自分らしくしなさいよ。

自堕落でいつも寝坊して人に迷惑をかけてるのが本来のあなたでしょ。

とかなんとかツッコミたくなるというものです。

正義だとか理念だとか。
他人軸。

それは時代でコロコロ変わるもの。

世の中が混沌として来ると歓喜したり意気消沈したり。
右往左往して生きることになりますよ。

どうなろうと、あたしはあたし。
くほほほ。

笑っちゃおう。

ワタスの場合、おバカな行動をしてずっこけてるのが自分。
おバカな妄想でひとりケタケタ笑ってるのが自分らしい。

他人軸に行きすぎたたら自分らしくして元に戻す。

本当にありがとうございますた。

今年のサラリーマン川柳だそうですた。
5爺いいね!

イベント情報:
7/27(土) 超実践編!ソーラーパネル発電DIY講座! in山梨

祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう