ベイルートの爆発は指向性エネルギー兵器によるもの? 世界中で爆発

スポンサードリンク

さて、先日のベイルートでの爆発。

以下は、死亡した人のスマホに残ってた動画のようです。

やっぱり爆発や煙を見かけたら一目散に逃げる。物陰に隠れる等々。
余裕こいて撮影してる場合じゃないですね。
とってもおっかない。

以下は、
4Kスローモーションで撮影してた動画。

空間がゆがんでるように見える。

ひゃ~
と思ってたら、10日に今度はロシアで爆発があった模様。


うひー
と思ってたら、今度はイギリスで爆発。

えー
と思ったらアメリカのメリーランド州でも爆発。

なんなんでしょうね。

世界中で相次いで爆発発生中。

以下は8月に入って起きた爆発火災一覧のようですた。
こんなに起きてるのかよ。

北朝鮮の爆発は知りませんですた。
40人以上死傷のようですた。

世界は、一体どうなっちまったんでしょう。

あ、そういえば、この一連の流れの前に
日本でしゃぶしゃぶ温野菜が吹っ飛びますたね。

そうか。
世界の爆発はしゃぶしゃぶ温野菜がトリガーだったんだ。
しゃぶしゃぶ温野菜恐るべし。

それにしても、これだけ爆発が続くのは人類の集合意識の作用なのか。

もうなんだか我慢ならないよ。
そういう人類の集合意識が引き起こしているのか。

いやいや、
こんな偶然があるでしょうか。

まさか人為的?

以下は、以前、イラクでの指向性エネルギー兵器の実験の様子です。
爆発の具合が、ベイルートでの爆発とそっくりですよね。

もしかしてこれでやったんでは?

以下も怪しい。
これはアメリカ海軍のレーザー兵器の実験の様子。

ワタスは今の科学技術なら、人為的にやろうと思えばいくらでもできると思ってます。

またAKIRAの予言が当たってしまったのか。

映画AKIRAに指向性エネルギー兵器が出て来ますたね。
衛星兵器SOL。


つぁぁぁ。

AKIRAどんだけ予言当てれば気が済むんだ。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう