列車が別れる話 自分に許可を出そう② 洗脳を解く方法

スポンサードリンク

さて、また列車が別れる話ですが。

先日、こんな記事を書いたのですが、

列車が分かれる話 自分に許可を出そう! 逆引き寄せ=寄せ付けない法則を使ってる人が多い

2020年7月30日

その続きです。

許可って具体的にどうすりゃいいの?

多くの皆様は子供の頃から
勉強、訓練、修行。
 


まぁ、こんな教育を受けてれば洗脳を解くのはたやすいことじゃないのですが。

あなたは徹底した洗脳教育のために自己イメージが低くなってるのですた。

私はいつまでたっても未熟だ。
ダメな人間だ。
だから幸せを受け取る資格なんてないんだ。

固く信じてしまっている。

社会に出ても信じてる。
洗脳をだれも解いてくれない。
自分でちょっとずつ解くしかないのですた。

例えばです。

何か新しいことを始めるとします。

自己イメージ低すぎる人は大抵こうなるのですた。

あたいなんて上手くいく訳ない。
そんな都合の良いことなんて自分には起きない。
わたしが幸せになる訳ない。

次々と悪い想定が浮かんで来てしまってチャレンジする前から諦めるのですた。

あなたは、子供の頃から学校の暗記物とかスポーツとか。
ラッキーではどうにかならないものをやらされて来た。

で、努力、根性、修行を固く信じてしまってる。

でも、努力でなんとかなるほど世の中甘くない。

社会に出るとなんでアイツだけ?
自分はこんだけ努力してるのに、なんでアイツが?

そう目の前でさっさと上司に気に入られ出世する同僚。

なんであの子が?
自分を残して玉の輿に乗ってしまうお友達。

自分よりどんどん幸せになってしまう人を見て、

なにより運が大事なんだなぁ。
自分には運がないんだと落ち込んでしまうのですた。

そして成功者に激しく嫉妬してしまう人になってしまうのですた。

本当は、普通にあなたにも運があるのに、
誤った信念のために気づけないだけなのです。

まず、自分は未熟だとか。
努力しないと幸せになれないとか。
一生懸命頑張った人だけが幸福をつかめるとか。

そういう間違った信念=洗脳を捨てる。

あなたはひょっこり偶然に幸せになって良い。

例えばあなたが、突然、誰かから高価なものをもらったり。
やさしくしてもらったり。

そうすると、お返しをしなきゃ。
いえいえいえ。悪い悪い。申し訳ないですよ。
そうやって突き返してしまったら。

そういう人は洗脳度合いがかなりひどい。

逆に、わーありがとう!!ヒャッハー(^^)
満面の笑顔で受け取れる人。

そっちは普通に分かると思いますが、子供の反応で
洗脳されてない人なのですた。

買い物もそう。
自己イメージが低い人は、贅沢ができない。

こんな高い買い物して大丈夫かなぁ。
後で酷い目に合わないかな。

じゃなくて、自分はこんな買い物をする資格ある。
それは、いきなり高級マンション買えと言ってるのではないですが。

ちょっとずつ自分の贅沢、幸運を許可する。

そんな感じで徐々に子供の頃からのひどい洗脳を解くしかないのですた。

本当にありがとうございますた。

これは理科室の夜でしょうか。
不用品と言われようと、自己イメージを高くいきましょう。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう