火事と乗り物に気をつけろ② やっぱり火事多過ぎやろ〜 

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、年始から色々ありすぎですたが。

直近、ちょびっと落ち着いて来ますたね。

それにしても本当これ。

ワクチンでもなんでもそうですが。

学校の先生が言おうが、上司が言おうが、
はたまた国のお偉いさん、有名人、
権威あるお医者さんが言おうが。

なんか変じゃない?

そういう自分の直感を信じることです。

311の時だって、ここにいれば安全だから。
そういう学校の先生を無視して、裏山に登った小学生だけ助かった。

みんなはこう言ってるけど、なんか変。

自分のことを一番分かるのは自分。
自分の心の声を信じることです。

で、以下。

なんだかな〜

ワタスが敢えて注目してるからそう見えるだけなのか。

直近、火事がありすぎですよね。

もちろん冬は乾燥して火事の多い季節なんですが。

それにしても多すぎでは?

以下、全部直近の火事です。

これは赤羽。

 

 

 

 

 

ちなみに以下の動画。

こういうのを見ると普通にDEW(Direct Energy Weapon)はある気がしますが。

攻撃されてると思うのは、ワタスが陰謀脳だからなのか。

他に不思議なのは、飛行機の事故が多いですよね。
なぜこうも続くのか。

以下、負傷者はいなかったようですが。

これも負傷者はいなかった事故。

こういう事故はDEWでは起こせない。

ということは単なる偶然なのか。

それかあれですよ。

去年は、ワクチンで人が死に過ぎた。

なんであたいだけこんな目に合うの?
納得いかないんじゃ!

そういう亡霊さん達が道連れにする人々を求めて彷徨ってるからなのか。

とかなんとか。

とにかく今年は元旦からなんか変。

その感覚を大事にすることです。

本当にありがとうございますた。

 

 

 

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう