ちょっと気になる地震頻発

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、このブログは以前は地震のことばっかり書いてて、
地震ブログと認識されてた時期もありますた。

それが、すっかり興味が失せて卒業。

巨大地震なぞいつ来るかは神のみぞ知る。
やることは、ただ人事を尽くして天命を待つだけでしょー

それが地震来る来るなどと。
勝手に騒いでろ。

AKBだって卒業する時は来るのです。

皆さん今までありがとう。
もう、((((;゚Д゚)))))))地震ガクブルは卒業しますた!

あとは各自がガクブって下さいね

涙の地震ガクブル引退宣言をしたのでした。

さて、とは言いつつ。
ちょっと直近、占星術的にも危険日に入る。

そして、あの前世記憶の子供達は、今年か来年。
地震は夏休みに入ってから。
などと言ってたので載せときます。

なんだか最近、東北と茨城沖の間を行ったり来たりの地震が頻発してますね。

7月16日22時 茨城県南部 M4.2

07月20日20時 茨城県沖 M4.8

07月21日05時 宮城県沖 M4.4

07月22日10時 茨城県沖 M4.8

07月23日08時 宮城県沖 M4.6

まぁ、ちょっと注意しましょう。

ただ、ワタスは東京都内人工地震の線は消えたのではと思います。

奴らも万能ではない。
今までも都内人工地震は何回も試みて失敗してる

ワタスは別のなにかパンデミックか、
終わらない週末みたいな何か。

そっちに移行したんでは?
とみてます。

ただ、とにかくこの重低音が聞こえるのは確かです。

この音は日に日に大きくなってる。

ワタスの見たとこ、もう米ドルは確実に破綻に近づいてる。

でも、それを何か別の理由にするはずなのです。

それが何なのか。
それは戦争なのかパンデミックなのか。

かなり大きな出来事が近づいてるのには違いないのですた。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう