バシャール 楽しい未来とリンクしよう

スポンサードリンク

さて、そろそろ9月なんですが、
ワタスはどっちの列車に乗ったかな~

と鑑みるに

まぁ、自分で勝手に思ってるだけですが、
どうもワタスは良い方向の列車に乗った気がしてます。

まぁ、根拠はまったくないのですが。

なぜか最近は、幸福感、ワクワク感というか。
不思議と心の中から湧いてくる。

それは、過去を手放す、怒りを手放す。
後悔、恨み、妬み、怒り、憤り、悲しみ等々。

とにかくありとあらゆる悪感情を手放してったら

外の世界は相変わらず騒がしく

中国がミサイル打っただの、アメリカでまた暴動が起きてるだの。
マスク警察だの。

腹ただしい事象は多々あれど

あー
またやってるのですか。
面白い人達ですね。

なにごとも俯瞰して見れるようになりますた。

こ、これがバシャールさんの言う自分軸なのか。

そして最近は、なーんもしてないのに向こうから良い話がやって来ます。
こ、これが斉藤一人さんの言う幸運体質?

ほら、このように。
先日コンビニで買ったガリガリ君も当たりますたし。

ラッキー!
ヒャッハー!

くほほほ。
こりゃ完全に良い方向の列車だわ。

とかなんとか勝手に喜んでます。

さて、そういうワタスが今、注力してること。
楽しい未来とリンクする。

これ。

現在のタイミングを使って未来生とリンクし始めてください。

貴方の未来生は貴方のハイヤーマインドからコネクトする事ができます。

つまり、ハイヤーマインドの視点から未来生の視点へとアクセスしてゆく事ができます。

しかし、『自分に未来生は存在しているのだろうか』と疑問に想う人がいるかもしれません。

が、どんな人にも必ず未来生は存在している事を知ってください。未来生がいない人は存在していません。

貴方の高次的存在である未来生は、ポジティブでワクワクな世界に存在しています。

今ここの自分を未来生に引っ張ってもらい、未来生の過去生に自分をシンクロさせてゆきます。

つまり、貴方の未来生が生きる時間軸の過去生に”今ここの貴方”が寄り添っていきます。

そうする事で、ワクワクな世界に住む貴方の未来生と、未来生から見た過去を生きる貴方との時間軸が真っ直ぐコネクトされるようになります。

はい。
未来の自分から見ると、今の自分は過去生。

楽しく生きてる未来の自分に、今の自分を引っ張って貰う。

結局、我々は、たった今この瞬間に未来の番組を作ってるのですね。

みんな自分で作った3D番組の中にいる。

今の時点で自分が思い描く未来が、これから映し出される番組。
だからいつも楽しい未来を思い描いてないともったいない。

たった今起きてるコロナ騒動を見れば分かるでしょう。

恐怖と不安でいる人にはそれなりの番組になった。

ヒャッハー!
楽しんでる人には笑える番組になった。

今後もし、経済崩壊、天災が起きたとしても、
結局、人によって大きく感じ方が分かれる番組になるのでしょう。

本当にありがとうございますた。

ヒャッハー!
これは水の上を歩くアフリカンキッズ。

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう