熱なしコロナ、揺れなしトラフな現実も

スポンサードリンク

誰が言ったか

熱なしコロナ。
そして今回は、揺れなしトラフ。

まぁ、ワタスの見たとこ緊急事態条項を通したいんでしょう。

ほらね。
緊急時に国会の承認なしに内閣の権限であれこれ迅速にできるようにした方が良いでしょう。

支配者層の皆様は、そのように持って行きたい。

以下、緊急事態条項ってなんなの?
が、分かりやすく解説されてます。

それにしてもここ数日。
大暴落からの臨時巨大地震警告。
そして買い占め騒動。

なんだか疲れちゃいますたね。

今日はバシャールさん貼っときます。

物質界は一時的な世界です。

魂の存在にとって物質界のリアリティは”瞬きする瞬間”ほど短いのです。

この貴重なタイミングを思いっきり自分仕様で体験してください。

真のパワーで体験してください。

本当に全てが自分のためになる体験を、実感してください。

皆さんは、紛れもなく物質界のリアリティに自分で選択してやってきている事を知ってください。

もし物質界の用事が済んで非物質界に戻るタイミングがやってくれば、貴方は自分が戻る場所へ自動的に戻っていくことになります。

非物質界の天界へ戻っていくことになります。それを誰も止めることはできません。

もし貴方が『もう天界に戻りたい』と思うとします。

それでも、天界に戻れないのは何故だと思いますか? 

それは、貴方にはまだ物質界でやる事が残っているからです。

学ぶ必要のある教訓が残されているからです。

そうでなければ、貴方はさっさと物質界をサヨナラして非物質界の生活に戻っているでしょう。

私たちが住む物質界は特殊な世界です。

私たちは低周波数を引き延ばした場に転生し、ここでさまざまなコントラスト体験を通して魂の成長と進化を促しています。

というのも、チャレンジや困難なしに成長はありえないからです。

非物質界の世界では、想いの具現化は瞬間的です。

願いは瞬時に叶うので、『望みを手に入れる過程』で学べる、さまざまな教訓や気づきを得ることができません。

ですから、自分の魂の成長のために物質界を選んでやってきています。

自分自身のために、この世界を自分で選んでやってきているのです。

魂の自分が選んできたことを受け止めてください。

皆さんは、自分の両親や家庭環境、社会環境や節目節目で起こる出来事など、さまざまなことを”自分で”決めてやってきているのです。

その事実を受け止めていかない限りは、学びに関するコントラストは繰り返しやってくることになります。

受け止めてください。

そうすれば、その教訓を学んだことになります。

受け止めたことになります。

そして、2度とその教訓(コントラスト)を学ぶ必要性がなくなります。

しっかりと受け止めてください。

はい。

この世も末や。。
と嘆きたくなる世の中。

アホか。。
支配者層にコロコロと騙されまくる同胞。

なんでこんな世の中に生まれて来ちまったんだろう。

と言ったって、それは自分で完全に選んで来たのです。

天界ではなんでも思い通りになるし、全然おもろない。

もっと自分を向上させたい。
そう長蛇の列に並んで生まれて来たのです。

なのでこのおバカに見える現実。
不安でたまらなくなる現実もあなたのチャレンジ。

だから、これから起きるすったもんだを味わい尽くすことです。

そしたらあーおもろかった。
怖かったけど成長したわ!

天界に戻った時、自慢できることでしょう。

本当にありがとうございますた。

 

これ良いね。ワタスもチャレンジしようかな〜



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう