都知事が緊急記者会見だが? コロナ致死率はダダ下がり中

スポンサードリンク

さて、今日はバシャールさんの話でも書くかな~
と思ったのですが、まだやってたのか。

久しぶりにコロナの話でも買いときます。
なんでも昨日、小池さんが緊急記者会見やったとか。

新たに100人超えだからだそうですた。

って普通にまた最近検査数を増やしたからだけでは?

これは検査数の推移。
直近6千名まで増やして来てますね。
これは陽性者数の推移。

見れば分かりますが、
検査数の割りに陽性者数が減って来てるのでは?

これは自分の頭で考える人のツィート。

重傷者ゼロがずっと続いてるのに。
バカなの?

一方、海外。
この表も久しぶりにみますた。

久しぶりに見るとアメリカまだやってんのか。
感染者280万人、死亡者13万人。

驚くのはブラジル2位になってんですね。
感染者147万人、死亡者6万人。

他、インド人風邪ひかない。
と思ってたのにインドの死者が1.8万になのは驚きますた。
メキシコも増えてるのか。

しかし、やっぱり死者は激減してますよね。

死亡率ダダ下がり中。

アメリカは1日の検査数58万人ってどんだけ~
そりゃ感染者増えるはずでしょう。

これは検査数の各国グラフ。
検査数ね。
アメリカだけ昇竜拳やってます。
日本は一番下の方。

やっぱり死亡率が減ってるのは多くの人が指摘してます。

と言う訳で、まだ煽りたい連中が頑張ってるだけのことでしょう。

やっぱり外の世界のニュースは見ない聞かないフォーカスしないが正解です。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう