第二波はデング熱? シンガポールやタイで激増中

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、皆様は週末如何お過ごしだったでしょうか。

なんでも7月4日(土)は惑星直列だったようですね。

おほぉ。
確かに直列してる。
すごい。

とかなんとか。
実際はそれほど直列じゃないようですた。

なーんだ。
そうですか。

くほほほ。
くほほ。

そんな中、都知事選はこんな結果だったようですた。

小池さん圧勝ですたね。

2020年 東京都知事選挙結果
 
▼小池百合子、無所属、現。当選。366万1371票。
▼宇都宮健児、無所属、新。84万4151票。
▼山本太郎、れいわ新選組、新。65万7277票。
▼小野泰輔、無所属、新。61万2530票。
▼桜井誠、諸派、新。17万8784票。
▼立花孝志、諸派、新。4万3912票。
▼七海ひろこ、諸派、新。2万2003票。
▼後藤輝樹、諸派、新。2万1997票。
▼澤紫臣、無所属、新。2万738票。
▼西本誠、諸派、新。1万1887票。
▼込山洋、無所属、新。1万935票。
▼平塚正幸、諸派、新。8997票。
▼服部修、諸派、新。5453票。
▼齊藤健一郎、諸派、新。5114票。
▼市川浩司、諸派、新。4760票。
▼内藤久遠、無所属、新。4145票。
▼関口安弘、無所属、新。4097票。
▼竹本秀之、無所属、新。3997票。
▼石井均、無所属、新。3356票。
▼長澤育弘、無所属、新。2955票。
▼押越清悦、無所属、新。2708票。
▼牛尾和恵、無所属、新。1510票。

ワタスは都民でもないし、
今回の都知事選はヘンテコな泡沫候補がいっぱい出てて

アホか。。
まさにコントでまったく興味なくスルーしていますた。

そもそも、惑星直列ならぬ占星術講座で結果は小池さんだろうと知ってますた。

以下は7月5日のホロスコープです。

この日はやぎ座満月。
やぎ座の真向かいの蟹座に太陽が入ってます。

これはお母さんを表す星回りで、大衆は母性を求めるだろう。
だったら、それはパフォーマーでお母さんっぽい小池さんだろうと予想してますた。

占星術恐るべし。

って、都知事選などどうでも良い。

今、気になるのがこれ。
シンガポール、タイでデング熱が激増してるようですた。

以下はCNNからです。

シンガポールでデング熱激増、過去最悪の被害懸念

(CNN) 新型コロナウイルスの被害も大きいシンガポールの国家環境庁(NEA)は4日までに、蚊が媒介するデング熱の感染症も今年激増し、過去最悪の水準に達する恐れがあると警告した。

年初以降に判明した症例は1万4000件以上で、通年では2013年に記録した過去最高の2万2170件を超す勢いとなっている。これまで16人が死亡し、早くも13年の倍となった。

・・
今年激増した背景要因として専門家は過去30年間発見されていなかった古いウイルス株の復活が大きな要因と判断。この株は2016年以降に多かった「DENV−2」型とは異なる「DENV−3」型で、昨年から増え出したという。この株への住民の免疫機能の低下にも言及した。

シンガポールの日本大使館のページでも警告出してますた。
他の年に比べ今年だけ患者が昇竜拳中だそうですた。

デング熱の発生数増加に関する注意喚起

過去30年間発見されていなかった古いウイルス株の復活が大きな要因。

これが気になりますね。

確かに最近、シベリアで38度記録というニュースがありますた。
38度ってもはや熱帯地方じゃないですか。

タイも激増中のようですた。

なんでデング熱が気になるかと言うと過去に載せた謎のアカウントが。
こんなツィートしてたからです。

第二波はデング熱?
まぁ、まだ分かりませんが。

まぁ、外の世界はいろいろありますね。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう