打たなかった彼女と打ってしまった彼氏の悲しいケンカ話

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、アヂ~アヂいよ~

夏も真っ盛りでワタスの股間もこのようにしなだれています。

くほほほほ
くほほ

とかなんとか。

さて、今日はネットで見つけた以下のような悲しい会話を載せときます。

打たなかった彼女と打ってしまった彼氏。
悲しい会話が載ってますた。

一部抜粋します。

接種者の自己責任論 ナカムラクリニック

 

30代男性が彼女に付き添われて当院を受診した。

「半年くらいまえから血便が始まって、便通がおかしくなった。

便秘が続くかと思ったら急に下痢になったり、妙に便が細かったり。

食欲が落ちてきて、吐き気がするようになって、体重もここ数か月で5kg減った。

普通じゃないと思って、病院で検査をすると、大腸癌だと。

それもリンパ節転移があるってことで、少なくともステージ3だと。ショックでした。

まさかこの年齢で俺が癌って、信じられなかった」

ワクチン、受けました?

「4回受けました。それで今になって、これ(彼女を示して)が言うんですよ。

ワクチン接種後のターボ癌だ、みたいなことを。

それをいうなら、もっと早く言ってくれっての」

その言葉を聞いて、それまで黙っていた彼女が口を開いた。

「言ったやん。何回も。『打たんといて』って。

見て欲しい記事、いくつも送ったやん。
どうせ読んでなかったんやろ。

動画もいっぱい送った。
でもひとつも見てくれへんかったやん。

それどころか、私のこと、うっとうしいって言って、一回ラインブロックされた。

裏で「反ワクうざ」とか笑ってたの、知ってるねんで。

それやのに何?今になって『もっと早く言ってくれ』って?

ふざけるのもいい加減にしてよ!

私、ケンちゃんのこと、好きやったから何回も言った!打たんといてねって。

でも「はいはい」ってバカにするみたいにあしらって、私のことまともに聞いてくれへんかった!

何回も何回も言った!私、神様とか別に信じてないけど、神様に祈った。

『ケンちゃんがワクチン打ちませんように!』って。

布団の中でうずくまって、真剣に祈ってた。

それでも、ケンちゃん打ってもた。
それも1回だけじゃない。2回も!3回も!4回も!

私がどれだけ傷ついたか、分かる?!」

彼女の心の中で積もりに積もっていたものが一気にはじけ飛んだようだった。

言葉がほとばしり出て、同時に涙も止めどなくあふれた。

しかし、彼は情にほだされなかった。

彼女が興奮し語気が強まるほど、彼は一層冷静になるように見えた。

「あのさ、無茶言わないでくれよ。

『ビルゲイツがワクチンで人口削減しようとしている』みたいな記事を散々送ってこられてさ、まともな神経で読めるかっつーの。既読スルーだよ。

いや、未読スルーな。
読まねえよ、あんなもん。

テレビやニュースを見れば『ワクチン打ちましょう』って言ってる。

実際、家に接種券が届く。

家族や職場の人はみんな打ってる。
そりゃ当然打つだろう。

ろくに社会人の経験がないお前には分からないだろう。
会社から「打て」と言われたら、黙って打つ。それが大人なんだよ」

淡々と話す彼氏につられて、彼女も感情を引っ込めた。
そして、こう聞き返した。

「じゃ、今でもワクチン打って正しかったと思ってる?

4回打ったのにコロナに2回かかって、おまけに癌にもなって。
それでもワクチン打ってよかったって思ってる?」

「いや、それはさすがに思ってない。今では分かってる。

あのワクチンは体に悪いものだった。打つべきじゃなかった。それは今なら分かる。

完全に騙されたよ。

会社の全員が打った。

でも、全員が間違っているなんて、まさか思わないじゃないか。

政府や医者やマスコミの言っていることが全部間違っているなんて、こんなひどい話はない」

「私はずっと言ってたよ。打っちゃダメって」

「打たせた奴らの責任を追及したい」

「ケンちゃん、自分の責任はないの?テレビの言うことをそのまま鵜呑みにしてた。

世間のことに無関心で、私が教えてあげようとしたら、笑って相手にしてくれへんかったやん。
『この動画だけは絶対見て欲しい』っていう動画送ったけど、ずっとゲームしてたやん!

・・略・・

いや、もう終わっちまったことはしょうがない。

後は野となれ山となれ。
悲しいことですが、もう手のうちようはない。

でも、打った人ってこういう思考なんでしょうね。

ビルゲイツが人口削減しているみたいな記事は、まともな神経で読めない。
マスコミがワクチン打てって言うなら当然打つ。

会社が打てと言われたら、大人なら黙って打つんだよ。
ろくに社会人の経験がないお前には分からない。

いやはや。

まぁ、しょうがない。

やっぱり認知を取られたらお終い。

誰が言ったか認知戦争。
人は信じ込んだら中々その考えを変えることはできない。

可哀想ですが、今までこういう洗脳された人達が社会の表に出てた。
でも、これからは、しぼんで裏にまわって消えて行く。

大多数が消えて、少数派が残る。

少数派は今まで散々虐げられて来たので
一番大事ことを分かってる。

真実を見極める力を持ってる。

先日、公式にもコロナワクチンの健康被害が
過去45年間全てのワクチンの被害認定件数を超えたようですた。

 

いいですか。

単なる風邪を怖い怖いとマスコミ総出で煽ってワクチン打たせて人口削減する。

そんな連中が、今後、庶民をほっときますかね。

このまま幸せに過ごさせてくれると思うのでしょうか。
このまま見過ごすでしょうか。

ワタスはこっからが本番だと思ってます。

経済崩壊かなにか。
物流がストップしての食料危機。
もしくは戦争からの食料危機。

とにかく大きな人類の間引きが来ると確信してます。

とにかく生き抜いて来た少数派はその心眼を開く時です。

多数派に流されないこと。
バカな雑音は未読スルー。

心の声を聞くこと。
真実を見極める力を思い出せ。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう