11/8の次は12/8 ロシアの大攻勢始まる ダグラス・マクレガー元陸軍大佐

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、明日は8日ですね。

最近の8日起きたこと
7月8日:安倍ちゃん暗殺
8月8日:トランプ氏の拠点 マー・ア・ラゴがFBIに強制捜査
9月8日: エリザベス女王死去
10月8日: ウクライナ・クリミアの橋の崩壊
11月8日:米中間選挙 大規模不正選挙・エヴリン・ロスチャイルド死去

いや~
明日は何があるかな~

明日は満月です。

ワクワク

中国内戦ぼっ発
株価大暴落
はたまた、またどっかの大物がおっ死ぬとか。

ワタスは股間を震わせて期待しております。

ちなみに、ワタスにとって、世間がカオスになる=最大のワクワク。
不謹慎ですが、プレッパーの性質上やむ得ないことです。

一層のご理解、ご鞭撻の程お願い致します。

さて、ワタスが予測するに

明日はどうもロシアの大規模攻勢が始まる日では?
と見てます。

最近は、やれロシアが負けたとか。
プーチンは追い詰められてる等々。

完全に西側洗脳報道の受け売りばかり広まってるんですが。

アホか。。
実際には起きてるのはその逆だわ。

例えば、以下はルーブルの価格ですが、
もし、ロシアが大負けしてプーチンさんが追い詰められてるならルーブルは暴落してるはずです。

しかし、米ドルに対して暴騰して、そのまま高値安定してます。

ったく、コロナ脳とウクライナ脳と来たら。

例えば以下は、日本で58万の登録者がいるYoutuberさんですが。

ロシア軍がクリミアから追い出される日が近いと言ってます。

真逆を言ってて笑ってしまいますた。

ったく。
なんでこうなるんだ。

こんな素人の分析を見ないで、普通にプロの分析を見ましょう。

Youtubeでいえば、海外ですが、ダグラス・マクレガーさん

この人はプロ中のプロの人。

元、米軍の陸軍大佐ですね。
トランプ政権時代の国防長官代行の上級顧問だった人ですた。

こういうYoutubeチャンネルをやってます。
https://www.youtube.com/@douglasmacgregorofficial/videos

この人の主な経歴。

マクレガー氏は、第1次湾岸戦争中イーストイングの戦いを指揮した戦隊作戦将校。
米軍の死傷者ゼロでイラク軍戦車70両をせん滅した実績がある。

他、コソボ紛争の欧州連合軍最高司令副官 セルビア空爆の立案者。

その後、トランプ政権が終わった後、作家、コンサルタント、テレビ コメンテーターに転向した。

まぁ、要するにトランプ政権の軍事のプロだった人です。

そのため、まったくバイデン政権側のフィルターがかかってないのですた。
かなり真実を言ってる人だと見てます。

こういう動画をたくさん上げてるんですが。

まとめるとだいたい以下のようなことを言ってます。

今年中にロシア軍の大攻勢が始まる。
54万人のロシア軍が準備をしている。

ロシア軍には、5千台の装甲戦闘車両、そのうち千5百が戦車、千が自走砲、千機のドローン、数百機ヘリコプター等々。
無数のロケット弾 ミサイル 戦術弾道ミサイル、無人攻撃機を持ってる。

ウクライナ軍は、死傷者が特にここ数ヶ月は凄まじく
非常に大きな犠牲があった。

10対1の割合で死んでいる場合、その差は歴然だ。

ウクライナ人は何もかも不足している。
弾薬の予備もない。

人々は経済的に苦しくなって、物価もすべてのものが高価になってる。

ウクライナ軍は、電力も電気もない。
エネルギーも燃料もない。
食料も水も不足しています。
恐ろしいほどの犠牲者が出てる。

不十分な医療と医療インフラが不十分なためウクライナ軍は壊滅状態。
ウクライナ軍はこの戦争に負けた。

10万人以上の死者と数十万人の負傷者が出ている。
何十万人もの負傷者が出ており、とてもひどい状態。

ロシアは冬期攻撃の準備をしてる。
それはウクライナ軍を壊滅させるためのものであり
ウクライナ軍と政権を完膚なきまでに叩き潰すものである。

ロシア軍の犠牲は、1万1千から1万2千。

主導権は永久にロシア軍に委ねられた。
それに今戦ってるのは、ロシア正規軍ではない。
ワグネルなどの傭兵部隊。

ロシア軍は正規軍をほとんど撤退させた。
休養と整備を行った。

クライナの土壌は黒土で現在、泥の状態になってる。
車両が沈み込みんで前に進めない。

冬になって氷点下の気温が続くことで黒土が凍結して車両が前進できるようになる。
12月中に起きるのでロシア軍はそれを待ってる。

ロシア軍は、今月中に大規模な攻勢をかけると予想される。

はい。

ワタスはどう考えてもこっちの分析の方が合ってると思うんですが。

ウクライナはずっと発電所を狙われてますたよね。

で、こんな動画もあがってるし。

海外機関のIAEAもこんな声明を出してますた。

要するにウクライナ軍は、電力も電気もない。
こんなんで勝ってる訳がない。

ワタスは、ウクライナが負けて、
結局のところ、NATOが戦うはめになり第三次世界大戦に向かう。

それがアレクサさんが言ってた来年の11月。
とかなんんとかと予測してます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう