癌は3ヵ月で治る! 宗像久男 医師の証言

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、最近。
ワタスの周りで癌になっちゃった人がいてとってもショックだったんですが。

まぁ、その人は大丈夫でしょう。

なにせ黄金村の仲間です。

ワクチンも打ってないし、そもそも現代医療で治そうとは思ってない。

現代医療に関わらなければ助かる。
これ常識。

以下、とっても良い内容だったので張っときます。

宗像久男(むなかたひさお)先生は有名ですね。

まず甘い物はガンの大好物だからダメ。
抗がん剤もダメ。
等々。

癌から生還した人はどうやって助かったか。

基本中の基本を書いてます。

とっても良かったのでぜひシェアして下さい。

あなたの身体は食べ物で創られてる より

 

癌って、怖い病気ですよね。

もし、癌宣告されてしまったら・・・

もう頭が真っ白になって、

後はお医者様に任せるしかない

って、誰もが思っていますよね?

当然の如く、手術、抗がん剤、放射線の

標準治療をやりますよね?

癌が見つかるまで、比較的元気で、

治療によって、途端にやつれ、

見るからに病人になり、

最後は、
「痛い!辛い!殺してくれ!」

と言って苦しみもがき

ながら亡くなったという話。

お友達のお父様で3名も、

この同じパターンを聞いています。

治療する前までは、割と元気だったそうですよ。

これ、本当にガンのせいですか?

コロナが怖いと信じて、

予防の為にワクチンを打って、

後遺症で苦しむ。何か似ていませんか?

本日は、原因療法で回復を
目指すクリニックを開業されている

宗像久男医師の講演会の動画を紹介します。

皆さん、こんにちは。

私の話はふたつありまして、

ひとつは、あの癌という病気が日本人、

今いちばん多いらしいんですけど、

これは本当は簡単に治る病気なんだということが伝えられればいいかな。とこれがひとつ。

もうひとつは、

じゃあどうして治らない癌治療が、

治療と私、呼んでないんですけど、

インチキが堂々と30年も40年もされているのか、

っていうところの説明がうまく出来ればいいかなと、

「ガンは5年以内に日本から消える」

っていう本を3年半前に書かせて頂きました。

3年半経ってみると、どうも現状は、

そうじゃないな。

ガンは5年以内に日本から消える!

でも、なんか実感でですね、

この国がなんか急速な勢いで

変わりつつあるんじゃないのって、

っていう印象は持っているんですね。

ここに今いらっしゃっている甲村さんが、

5年前ですね、2011年9月7日、

2か月間咳が止まらなくなって、

眠れなくなりましてですね。

それで病院に担ぎ込まれた。

でこれ見ると、

皆さん見えますか?

この白い点々てありますけど、

この白い点々は転移ですね。ガンの。

この方、子宮ガン8cmだったんですね。

白い点々、これ転移。

これを見たお医者さんは、

1週間から2週間で

亡くなるって言われたそうです。

遅くても長くても1ヵ月で死ぬよ。

で、私の話を後ろの方で5~6回聞いてくださった

その息子さんがですね。

名古屋に飛んで帰ってある治療をしてくれた。

そしたらですね。3ヵ月後にこうなった。

消えている

子宮ガンも8cmが、2cmになった。

これが6ヵ月後ですね。

体重が10キロ、15キロ減ったのかな。

こんなんなった。

脂肪が減ってますでしょ。

こういう例はこの方だけに起こった例ではない。

治る治療をすれば、

必ず治るっていうのは、

この病気。

私達は2~3ヵ月と

見ています。

遅くとも3ヵ月以内に

治るだろう。どんな癌でも。

ただひとつ例外があって、

抗癌剤、放射線を

とことんやっちゃった人は、

ちょっと難しいかも知れない。

2、3ヵ月では。

ただ死なないと思いますよ。

やってけばね、ちゃんと。

で、結核患者に癌はいません。

37度5部8度の微熱のある患者さんには、

癌はいない。癌の患者さんは35度台です。

体温が・・。

皆さん、体温何度あるか自分で分かりますか?

どうして癌患者は体温が低いんでしょうか?

35度2部、35度3部、

皆さん低体温の人は、気を付けてください。

ここに癌があるって見わける検査、

これをPET検査って言います。

どういう検査かっていうと、
ブドウ糖に、光る物質を
くっつけて、点滴して、
1時間後にここに光る物質
が集まるんです。

そこに転移した癌とか、それから、

ひとつの癌が見つかったら他に癌はないか?

とか見つけるためにやります。

つまり医者は、ブドウ糖が、

癌のエサだと知っている!

なのに、抗癌剤、放射線、

手術やった後、

患者は一時的に食べれなくなりますね。

その時に、ブドウ糖点滴やる。

先生それブドウ糖ですね?

癌のエサじゃないですか?

って聞くと、医者は何て言います?

「あっこれは脳の栄養ですよ」って

言うんですね。

そうすると皆さんはどうします?

そこで思考ストップ。

「あっ、そうですか、

じゃあお任せします。」

どうしてお任せするんでしょう?

私達は素人です。だからお任せするんです。

私に言わせると、知ろうとしないのが、

【素人】だ。

勉強してくださいよ。

自分が癌という病気は、

どんな病気かくらい

勉強してくださいよ。

よぉ考えない人。思慮がない人って、

私呼んでるんですけど、

思慮のない人は、

資料作りをしない。

だから知りようがない。

この癌は、簡単に治る。

本当は3ヵ月で長くても。

ところがどうして3ヵ月、

1年、5年って

続くんでしょう。

これは、治し方を知らない

先生のところへ

行っているからだ。

そう思いません?

だって、ブドウ糖は、

ガンの餌だって知ってながら

ここに点滴してるんですよ。

だから癌の患者さんに対しては

どうしたらいいのって言ったら、

まずお見舞いにまんじゅうとか、

お菓子とか持ってきてはダメ!!

白い米、白いパン、

白いうどん、全部だめ!

アイスクリーム、プリン、

もちろんダメ!

ところが、ガンの餌は

ブドウ糖なもんですから、

癌の患者は甘いもの欲しがるんだね。

ダメ!って言ってるのに、

「先生、はちみつはどうですか?」

「先生、これ何シロップとかは、どうですか?」とか聞くんですよね。

駄目!って言ってるのにね、

3ヵ月ですよ!

我慢できるでしょうね。

って私は思うんだけど、

だから玄米です。

我慢できる人は治ります。

これ、これは戦争です。終戦ですね。

この紫色がガンです。

10万人当たりの死亡者数です。

300って書いてある

300だいたい34~5万の

数字ですね。

で、この黄色い線は結核です。

ですから、結核というのは、戦前、すごく

死亡率が高かったんです。

それが戦後、急速に死亡率が減りました。

これが、ガンですね。

今、2016年、
2015年(去年)は37万人死にました。

37万人、去年ガンで

亡くなりましたけど、

この人は、ひとりも

死ぬ必要なかった!

と医者として断言します。

だって皆さん、何でガンで死ぬんでしょう?

治せない医者んとこ行くんだもん!

治るわけないじゃないですか?

どうです?

私は、乳癌だけど、

子宮癌だけど、

肝臓癌だけど・・

先生!言う通りやります!

抗癌剤・放射線・手術やります!

なんでもやります!

私の癌、治るでしょうか?

聞くと、医者が何て言うか?

あなたが助かるかどうか?

分からないって言います。

やってみないと分からない。

放射線かけてみないと。

25回、30回かけて、

極量かけてみないと分からない。

手術もやってみないと、

あなたが助かるか

どうか分かりません。

先生、助かるかどうか

分からないのにやるんですか?

そうですよ。そうですよ。

助かった人がいるんです。

これでって。

1000人やれば、800人、

900人は死ぬけど、

100人は助かる。

だからやる。

私は、何々ガンだけど、あなたは助かりますよ!

って言ってくれる医者、日本にいます?

いたら誰か教えてください。

俺知ってるよ。誰々医者だよ!

って言ってください。

誰もいないの?

これが現実でしょ?

なのに治療するんでしょ?

抗がん剤、放射線。

どうして?

じゃあ、治った人と、治らない人との

違いは何でしょう?

治った人はどういう人?

治らない人は、どういう人?

治らない人は、

医者の言う通りしかやらない人。

これ治らない!

抗がん剤、毒薬、劇薬を入れて、

治ると思ってる方がおかしいよ!

私に言わせると!

(中略)

これを医者は知らないんだよ!

だから治せないです。

ハッキリ言って。

断言していい。

今の医者には治せない。

その医者に、皆さんが行ってるんだよ!

だから去年37万人死んだの。

1日1000人死んでるの!

これ、殺人ですね。

私に言わせると。

(机を叩いて)

みなさん

起きて下さいよ!

って言いたいよ。

Good Morning Everybody

って言いたいの。

起きて!!って。

日本人は、

殺されてるよ!

ってそう思いません?

だって、

ブドウ糖点滴してんだよ。

ガンの餌の。

おかしいと思わない?

抗がん剤って名前の、

毒薬入れてんですよ!

毒薬、劇薬。

(中略)

ところが皆さんはさ、

医者を信じてるんだよね。

ここが大きなギャップ。

だから、

先生治せますか?って聞いて、

「難しい。」って言われたら、

ハイ、さよなら。

って言えばいいんです!

とは、言わないでしょ?

皆さん!そこが問題。

で、治った人はどういう人か

って言うと、

医者の言う事はやるけど、

それ以外に、いろいろやる人です。

治ったさんお話を聞いて、

その通りやる人です。

フコイダンを沢山摂ったり、

それから温泉にしょっちゅう行ったり、

それと、ビタミンCの3000グラム。

レモン汁3000個、2000個分の

点滴を毎週1回やったり。

あとは、温熱ですよね。

一般的にはそういうものをやって、

栄養をしっかり摂っている人。

こういう人は治ります。

ところが医者の前に行くと、

これは言いません。

先生、抗がん剤、放射線って

言ってるけど、

俺なんか、それ以外に色々やってんだよって、

治ったさんの話、いっぱい聞いてんだよ!

って(言う)

そういう人は居ないんです。

だから医者はこれでいいんだと

思っているんです。

一円玉の重さがありますね。

一円玉。あれ1gなんですね。

一番高い抗がん剤が、値段いくらか

ご存知の方います?

ベグイントロンという

抗がん剤ですけど、

https://pins.japic.or.jp/pdf/newPINS/00069580.pdf

【以下、このPDFの添付書類より】

私も船瀬から聞いてびっくりしたの。

我々はね、いいクスリ、いいクスリって

いう風にやりますけど、

値段いくらってあんまり考えないんですよね。

いい薬なら出します。

という考え方を持っている医者が多いです。

1グラムいくらぐらいだと思いますか?

悪人になって答えてください。

善人じゃ分からん!

先生、100万円ですか?

って言ったら、

いやいやそんなもんじゃありません。

えーっ!とか言ってね、

えっ、なんと3億3000万円だそうです。

ペグイントロン。

ええっ!!私なんか初めて聞いたときに、

何それ!と思いましたけど、次に高い抗がん剤、

マイロターグって抗がん剤。

これは、分子標的抗がん剤だそうですけど、

(1グラム)4800万。

ボロ儲けだね。

皆さん、誰が儲けてんですか?

ですから、そろそろ皆さん、

目覚めましょうよ!

【被爆の可能性があるので必ず装着】

抗がん剤を患者に

投与時に、このような防御着を着て、

手袋やマスクを厳重にして、

吸い込まない、皮膚に触れぬよう

取り扱いします。

https://www.cardinalhealth.jp/ja_jp/library/anticancer-drug/preparation-of-anticancer-drugs-treatment-after-termination.html

処置をする看護師さんが、

取り扱い時にここまでの防御が必要な

物質を、血管に入れても大丈夫なの

でしょうか?

大丈夫じゃないですよね?

別の動画も、

要約だけ紹介します。

欧米は抗がん剤が効かないらしいと

知っている。だから1990年代から、

抗がん剤を使わなくなった。

だからガン死が減っている。

抗がん剤は、

増ガン剤であることを、

アメリカ政府は公式に

発表したんですね。

これによってアメリカは抗がん剤を使わない

ような国民になってった。

恐怖に煽られ、

思考停止して、

毒かも知れないものを

何も調べずに、

受け入れないでください!

調べてください!

宗像医師は、

ゲルソン療法を推奨しています。

私も、思うところがあり、

以前、癌について調べまくったの

ですが、

治療法は無数にあり、

(お金が、かからないのも含めて)

ステージ4から回復という症例も、

数えきれないほど聞きます。

ハーブや、お茶など、

効果があると言われているものも、

無数にあります。

癌については、また

別の機会に取り上げたいと

思います。

いやはや、すごく真っ当なことを言ってます。

ぜひ拡散。

ちなみにこの宗像医師は残念ながら去年亡くなってしまいました。

ワタスは多分殺されたんだろうと見てます。

こういう有名医師が大々的に癌治療の嘘を告発すると大抵殺される。

あの新潟大学の安保徹教授も殺されてしまった。

実は医療利権は他の利権団体よりも狂暴なのです。
すぐ殺す。

それだけ金額が大きいからでしょう。

ドル箱の抗がん剤利権です。
批判者を殺すぐらいの殺し屋はすぐ雇えるのです。

まぁ、嘘ばかり言ってる現代医療とは関わらないことです。
そうすると長生きできる。

数少ない善意の医師 宗像久男先生の言葉を広めましょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう