トランプの奥の手

スポンサードリンク

どんだけ~

さて、年末どんだけ~おせち発売だそうです。

とかなんとか。
全然関係ありませんですた。すみません。

さて、昨日から米大統領選。
もうあれこれ情報が飛び交っててどれが本当かわからない。


なんだかな~
残りの優勢であったジョージアや、ペンシルバニアも薄い青色になってしまった。

選挙が盗まれた!民主主義への冒涜だ!
そう叫ぶトランプ氏のツィートは制限され、表示されなくなってしまった。

日本のマスコミもだんまりを決め込むようになった。

さてどうなることやら。

情報が飛び交う中、ワタスが気になったのは、

これは、後で一斉に逮捕するための策略で、
民主党の不正を今のところ泳がせてる。

後で一網打尽にするためだというお話。

なんでも正式な投票用紙には電子透かしが入ってるようです。

こんなやつとか。

こんなやつ。

で、GPSが埋め込まれ、ブロックチェーンで管理されてるので、
廃棄されてもすぐ場所が分かるとか、偽造してもすぐわかるとか。

まぁ、もし、これが本当だとしたらこれ。

イルミナティカードで有名なEnough is Enough。

もう沢山だ!

トランプの怒りが爆発し、不正を働いた連中は一斉摘発され、何百人も豚箱行き。

そうなりゃ良いですが。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう