DEW 指向性エネルギー兵器 ハンディタイプ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、新兵器 DEW (Direct Enegy Weapon:指向性エネルギー兵器)

空から降ってくる謎の光。

ワタスがいつものように熱心に奴らの悪事を暴いていると

この金玉野郎〜
ポチッとな

チリチリ

はうあ!
お尻が燃えてる!

消して〜消して〜

ワタスはジタバタして家中を走り回る。

そんな事態が起きる可能性がある。

そんな中。

人が想像できることはいつしか現実化するというように。

なるほど〜
こういうハンドガンタイプのレーザー銃。

それも既に実現してる可能性はありますね。

これは、ネットに載ってた動画です。
実験動画だそうです。

まぁ、さもありなん。

ちなみにDEWはデマとか言ってる人も結構いますが。

一般のマスコミでも、去年イスラエルがレーザー迎撃システムを作ったと載せてますたよね。

アイアンビームというシステムだそうです。

これは地上から、ドローンやロケットを撃ち落とすシステムです。

イスラエル、迎撃システム「Iron Beam」の高出力レーザーテストに成功

イスラエルは、2022年4月14日、同国の国防省国防研究開発局 (DDR&D)と軍事企業ラファエル アドバンスディフェンスシステムズが、経空脅威に対するレーザー迎撃システム「アイアンビーム」の高出力レーザーテストに成功したと公表した。

国防省の公式YouTubeチャンネルでは、アイアンビームが迫撃砲や無人機などを撃ち落とす様子を含むデモ動画も公開している。

高出力レーザーシステムはさまざまなシナリオで、無人航空機(UAV)、迫撃砲、ロケット弾、対戦車ミサイルの迎撃に成功したという。

空のものを撃ち落とせるんだから、空から地上のものを焼き払うことだってできるでしょ。

実際は、もうかなり前に完成してるのです。

それの劣化版を軍事会社に払い下げたりするのです。

って訳で、ハンディタイプもずっと前からあるに決まってる。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう