地球が4極化している証拠

スポンサードリンク

ヒャッハーー!
猛暑が続く日本。

都内は観測史上初の40℃超えたとか。

他、埼玉の熊谷が41.1度で国内最高気温を更新したそうです。

あのマサイ族さんもこのように言ってるようです。

とかなんとか。

さて、この猛暑の原因は、地球が4極化してるからと書いたのですが。
信じられない人も多いことでしょう。

ちょっと面白いツィートを見っけたので張っときます。

そう。これ。


ある地域は暑く、ある場所は低くなってる。

極が2つの時は、赤道直下が暑かったのが、
今度は赤道以外でも暑くなる地域が出てくるのです。

地球さんは、なんだか訳が分からない気候になりつつあるのですね。

日本は暑くなる地域なので、学校にクーラー導入は必須でしょう。
体温より高い場所に子供を送るなど狂気の沙汰です。

反対する老人にはあんたの時代と違うんだよ!
と激しく突っ込みましょう。

以下、1880年代~現在までの日別最高気温。
どう考えても暑い日が増えてます。

という訳で、地球さんは4極化。
ポールシフトならぬポール追加という話でした。

ちなみにこの猛暑で日本各地で怪現象が起きてるようです。
ちょっと張っときます。

ロウソクがぁぁ。

弁当がぁぁ。

フィギュアがぁぁ。

えぇー。車が直るのか。

温泉卵がぁぁ。

という訳で、灼熱の日本。
熱中症対策忘れずに。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう