米フロリダ州 コロナワクチンは生物兵器と決議へ 日本は6回目 1700万人突破

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ワタスはもしかして良いタイムラインに入った?

やっぱり神様っているんだなぁ。

昨日、ノースカロライナ州のファイザー倉庫が竜巻で破壊されてしまったようですた。

おほぉ。
悪魔の倉庫の破壊!
とってもいいね!

どんどんやっちゃって欲しい。

もはや人類の波動が上がっていくと、波動の低いものは存在できない。

とかなんとか。

それにしても、以下も本当なんですかね。
今日見たのですが。

フロリダで、コロナワクチンは生物兵器だと決議されたとか。

フロリダでは6つ以上の群で同様の決議が行われたようですた。

 

フロリダ郡、「新型コロナウイルス感染症ワクチンは生物兵器」とみなす投票を可決

2023 年 7 月 14 日

新型コロナウイルスワクチンが生物兵器であるかどうかを投票するという議論の多い提案について、ブレバード郡共和党執行委員会(BREC)が投票を行い、結果が出た。

同団体の指導者らは、フロリダ州知事ロン・デサンティス氏やその他の州の代表者らに送る予定の書簡の最初のコピーを書き、フロリダ州での新型コロナウイルス感染症(COVID-19)mRNAワクチン接種を非合法化するよう訴えた。

スペースコースト共和党は州内で強い発言力を持っている。

ココアビーチとケネディ宇宙センターを含むブレバード郡は、フロリダ州で人口が 10 番目に多い郡です。

トレジャー・コーストの北に隣接する郡です。

書簡には新型コロナウイルスワクチンを調査しているフロリダ大陪審について言及されている。

ワクチンの展開を調査し、何らかの犯罪が行われたかどうかを判断するため、デサンティス知事はフロリダ州最高裁判所に対し、12月に大陪審を任命するよう要請した。

その申し立ては最高裁判所によって認められた。

これを動画にしてる人もいますた。

ワクチン=人口削減用生物兵器

今後、この真実がどんどん広がって、広めた連中。
政治家、医者、製薬会社、マスコミ関係者が全員タイーホされる。

正義は勝つ!

そんな勧善懲悪。
嬉し嬉しの世界になればどんなに良いか。

まぁ、それはない気がしますが。

それにしても驚くのは、これ。

つぁっ!
6回目接種数 1千700万人突破!

ぇー
東京の人口より多い。

どんだけ~
これはNHKに載ってたやつ。

いや、本当。
6回目やってんの日本だけ。

もう狂ってる。

海外はワクチンなど需要がなくなって廃棄処分なのに。

日本の洗脳力すごい。

以下、青色が日本ですが。

6回目接種開始日から急激に感染者が上昇してる。

普通にワクチン病なのが分かる。

もうこうなったら、6回目も7回目も関係ない。
打つ人はバンバン打って欲しい。

もう、残りの未接種=正常な日本人を生きながらえさせる礎になって欲しい。

バンバン打って早めに昇天。

人口削減キャンペーンを早めに終わらせた英雄として
末代まで語り継がれることでしょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう