今日は611  生物兵器というキーワードがトレンドに  福島にmRNA工場が作られてる訳

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、今日は611の日なんですが。

かなり前にワタスは、

2001.9.11

2011.3.11

2021.⚪︎.11

10年毎に大惨事が来るので、次は2021年なんだ。

逃げろ〜などと騒いでいますたね。

3年も前のことで懐かしい。

その当時、ワタスは3の倍数だから次は611なんじゃない?

9.11→311→611

などと推理してますたね。

で、2021.6.11には、英国のG7で、
コロナワクチン10億回分を無償提供が決まった。

G7、コロナワクチン10億回分提供で合意へ 無償で低所得国に


[カービスベイ(英イングランド) 10日 ロイター] – 英国のジョンソン首相は、議長国を務める11日からの主要7カ国(G7)首脳会談(サミット)で、来年末までに新型コロナウイルスワクチン10億回分を低所得国に無償提供することで合意したい考えだ。

ジョンソン首相は、英国は少なくとも1億回分のワクチン余剰分を低所得国に提供すると表明した。

バイデン米大統領も、低所得国向けにコロナワクチン5億回分を購入し、無条件で提供すると表明している。

いや、今にして思えば、2021年611の大惨事はこれだった。

低所得者に生物兵器をばら撒いたってことですよね。

はい。

で、これは偶然なのかなんなのか。

今日、611に生物兵器というキーワードがトレンドに上がってますたね。

以下の動画がバズったからのようです。

立憲民主の原口議員と小泉進次郎さんのオフレコの会話。

それが拾われてネットにアップされたようですた。
とんでもない会話ですね。

こんなのは最近のAIで捏造できるので、デマと思ったんですが。

発言した本人がちゃんと認めてたので、デマじゃなかった。

以下が文字起こし。

原口議員、小泉議員オフレコ会話

小泉:先生は全快ですか?
原口:ワクチンの影響とったら 2回が死のロットだった マジで
アメリカに細胞送って

原口:何回お打ちに?
小泉:ぼく、3回です
原口:じゃあー、デトックス

原口:ワクチンの毒を抜いたら癌が治った。わかんなかったら死んでた。
小泉:よかったですね

原口:昨日アメリカ議会でその事がバレて 公聴会。
先生英語ができるからご覧になって
小泉:。。

原口:やっぱりアベさんが言った通り「生物兵器」だった
小泉:って言うことを言ってるんですか
原口:だから日本はむちゃくちゃ被害者で

あと、これも。

その原口議員が載せた以下もバズってたようですた。

安倍さんが殺された話から、
なぜ福島にワクチン工場作ってるのかという話です。

これも文字起こしした人がいたので貼っときます。

mRNAワクチンは元々は、南アフリカの黒人のみ殲滅させるために研究して作られた。

そして、今、福島にレプリコンワクチンの工場が建てられている理由。
安倍元首相が暗殺された理由などを話してます。

【超重要】レプリコンワクチンの危険性と開発された目的、そして暗殺された理由

村上:私は、免疫学とウイルス学に非常に詳しいです。

だから、mRNAのメカニズムについても、早い段階から理解していました。

(中略)

村上:

注入された人々の全mRNAが複製されます。

つまり、複製エンジン自体が複製されることを可能にします。

言い換えれば、スパイクタンパク質の指数関数的な生成について、話しているところです。

 

~それは、人類にとって、

未知の結果をもたらすということですか?~

 

その通りです!

そして、スパイクタンパク質自体が、

神経系、心臓細胞、心血管組織を攻撃していることは、

既に分かっています。

そしてそれは、体内の特定の数の

細胞にのみ影響を与え、

その細胞が、スパイクタンパク質を生成する。

そして、もし、高いレベルのIgG4を持っていると、

免疫システムは機能しない。

~つまり、注射が始まるまで、

何が起こるか分からないということだね?~

②増殖型ワクチンは、南アフリカの黒人のみ殲滅させるために研究して作られたが、

当時の技術は、未熟だった。

(絶滅させられなかった)

今は、それが、完成した。

1990年代に南アフリカで、

アパルトヘイト政権で

黒人アフリカ人に対する大量虐●兵器として、

自己複製ワクチンを研究していたのです!

大量虐●兵器としてではなく、

感染症を治療する薬として提示されているのです!

特定の民族集団を絶滅させる為の

大量虐●兵器システムと考えられていました。

日本人から、レプリコンを打つことになっている

日本人絶滅計画

③福島にレプリコンワクチンの工場が続々と建てられている理由

日本で、mRNAワクチンを製造する

(世界中の人口に行き渡る量を供給できる)

放射能は時間と共に消えるが、

レプリコンワクチンは、

時間と共に指数関数的に増殖する!

④安倍元首相が暗殺された理由

安倍さんは、プーチン大統領とも

友人であり・・・

これが・・・大きな理由であると考えています。

⑤アメリカの企業は、

毒を日本に輸出している。

アメリカの企業は日本に毒を輸出しています。

文化的な毒なども含まれます。

彼らは、食品、個人ケア製品、

ワクチン、

そして安全に設計されて

いない原子力発電所など、毒を輸出しています。

まだまだ眠っている人、まだまだマスクをしている人達たち、

未だに生息する消毒女。

テレビ真理教の人たち。

無関心な人達に、

どうやって伝えていったら良いのだろう・・・・?

とにかく、レプリコンワクチンは、

絶対に阻止しなければならない!

(もう、国内で治験が始まっている!)

とにかく♯拡散希望

いやはや。

3年経って611に何が行われたのか。

大量に生物兵器がばら撒かれた日。

それが、徐々に明るみになってきたってことなんでしょう。

で、またぞろ福島で巨大な生物兵器工場が作られ、日本人に投下されようとしてる。

重要なのでこれは拡散しますた。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

講座情報:
6/25 新黄金の占星術スタート  初心者歓迎!

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう