今日からXBBワクチン開始 またシェディング

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、飲めば飲むほどに〜
強くなるのは酔拳。

これは若き日のジャッキーチェンさん。

そして、打てば打つほどに〜
弱くなってしまうのがワクチン。

自ら進んでエイズ打ちに行くようなもんですね。
免疫がぶっ壊れる。

日本だけぶっちぎり
どんだけ〜

人口当たりのコロナ感染者数はダントツ世界1位

で、これで気づくかと思えば、まだやんのあんた!

ネズミでさえ6回目で全部逝ったのに、人類初の7回目に挑戦。

凄すぎる。
ヒャッハー!

XBBなど海外のどこの国も接種してないのに。

その勇気。

バンジージャンプの百倍はあろうかという勇気。
命をかけてぶっ飛ぶその思いっきりの良さに驚嘆しています。

もう信じらんない。

はい。
今日からまたXBBワクチン開始。

支配者層の皆様は、日本人を骨の髄までしゃぶる気のようですた。

ネットにはこのような警告がいっぱい出てますね。

もうワタスは正直、ワクチン云々は飽きますたよ。

どんだけ言っても打つ人は打つんだし、打たない人は、打たない。

もう分離は完了。
棲み分けはできてしまったのです。
あとは野となれ山となれなのです。

そんなに打ちたきゃ勝手に打ってろ!

って、あんた。
そうも言ってられない。
問題はシェディングですね。

打ってない人にも影響が出てしまう。

ネットには今日から気をつけろ〜
という声が多数のようですね。

このような1週間は離れろ〜
と言ってる人もいますた。

このようなシェディング対策には何が効くとか。
そういう情報も出回ってますた。

5ALAが効くという情報。

ナスのヘタ?
畑で採って来ましょうかね。

って、まぁ、こういうのは真偽不明の匿名ツィッターです。
話半分でお願いします。

地底人さんによるとシェディングは周波数みたいなもの。

共鳴してしまうと影響が出るし、
共鳴しなきゃ全く影響は出ないと言ってます。

つまりテレビから毎日流される毒電波。
不幸ニュースみたいなもんですね。

誰それが事故で死にました。
こういう病気で死にました。

と聞いて、
嫌だわね〜怖いわね〜
とガクブルして気にし始めたら、影響を受けてしまう。

スイッチを切って、
ガハハハ!
笑って生きてると何の影響も受けない。

というもののようです。
まぁ、それはあり得る。

ただな〜
ワタスは、最近、レプリコンワクチンなるワクチン。
アリの巣コロリンみたいな伝搬型ワクチンも出て来たので。

シェディングは今後、何らかの物理的な物質を飛ばすようなものになると思うのですた。

 

ワタスの場合、ずっと前に都内を離れた。
もう満員電車に乗ることもない。

自然の中で生きてれば人に会うことなどほぼないし、
ワタスのイベントも全て接種者お断りにしてる。

影響を受けることはないでしょう。

くほほほほ。
めでたしめでたし。
ワタスは守られてる。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう