衝撃!レプるところ初公開! 明治製菓ファルマ反ワク2団体を提訴

スポンサードリンク

つぁあああ

もう、最近はグランピング建設やってて、ワタスはゆっくりしたいのになぁ。

またも朝からハウあってしまいますた。

これ衝撃ですね。

明治製菓ファルマは、完全あっち側に振り切ったようです。

幹部社員がニコニコしてレプってますたね。

ワイらみんな打ったよーん。

まぁ、こんなパフォーマンスは誰にでもできる。

これはずっと前の岸田さん。

普通に、生理食塩水かただのビタミン剤なのでしょう。

そして、反ワク2団体を名誉毀損で提訴だとさ。

同社はコスタイベについて、これまで実施した海外や国内での臨床試験(治験)で有効性が確認されたとしている。

記者会見はワクチンを開発した米バイオ企業アークトゥルス・セラピューティクスと、ワクチンの販売で提携するオーストラリアのCSLグループとともに開いた。

おほぉ。

親玉のアークトゥルス・セラピューティクスとCSLグループが出てきている。
これはすごい。

外人の凄いところはもう堂々と嘘を言うところ。

これだけ堂々と言われると、お人好しの日本人はあらぁ?
自分達が間違ってたの?
と自信をなくしてしまう。

でも、普通に自分の国では承認すらされてないのを人の国で広めようとしてるのですからね。
普通にサイコパスです。

提訴されたのは、mRNAワクチン中止を求める国民連合と日本看護倫理学会さんのようですた。

Meiji Seika ファルマ・小林社長 コスタイベで非科学的主張繰り返す2団体に法的措置へ 「看過できない」

Meiji Seika ファルマの小林大吉郎代表取締役社長は10月8日に開いた新型コロナの次世代mRNAワクチン・コスタイベのメディアイベントで、

「mRNAワクチン中止を求める国民連合」と日本看護倫理学会の代表者らに対し法的措置を講じると表明した。

コスタイベに代表されるレプリコンワクチンで非科学的な主張を繰り返し発信し、

日本看護倫理学会は各大学の看護部に向けてコスタイベを使わないよう求める活動を行っていることが判明したため。

小林社長は、「誤解があれば解きたいとのスタンスだったが、もはや看過できない」と述べた。

小林社長によると、今回法的措置をとるのは、mRNAワクチン中止を求める国民連合(以下、国民連合)代表の後藤均氏、副代表の村上康文氏及び我那覇真子氏、日本看護倫理学会理事長の前田樹海氏となる。

いやはや。

盗人猛々しいとはこのことですね。

もう堂々と出てきますたね。

親玉から、シャキッとせいや!
と喝を入れられたのでしょう。

自分とこの社員のベストセラーはスルーしといて他の2団体を提訴とは。

もう逆さ人間達が大手を振って練り歩く。

日月神示の言う世界も近い。

朝からハウあってしまったので載せときますた。

本当にありがとうございますた。

ちなみに、こういうSNSなど全く見ない人々がこぞって打つんですからね。
もう都会には住めない。

 



10/24新刊発売!!以下で予約できます
地底科学 共鳴の真実 AI超管理社会か?それとも進化か?

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
【期間限定】泡シリーズ3点セット

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう