1月6日 米大統領選 いよいよ決戦 ワシントンDCに大挙して集結中

スポンサードリンク

ヒャッハー!

外の世界は色々ありすぎて書ききれない。

今後、あまり集中し過ぎると振り回されて自分を見失ってしまう。

色々ありますのぉ。
ワタスは遠くを見る目で楽しむことにしてます。

注目の1月6日、本日の米大統領選開票日。

先ほど、こんなニュース出てますたね。
ペンス副大統領が選挙結果を拒否するかもしれない。

いわゆるペンスカードが残ってると言われてたのですが。

 

これもバイデン側が流したフェイクニュースなのか。
情報が錯綜しどれが本当かさぱり分からない。

そんな中。

来たー!
ワイルド宣言。

トランプ氏は何かまだ隠し玉を持ってるのか。
まったく諦めてないようですた。

1月6日はワシントンDCで会おう!
トランプ氏は呼びかけた。

アイアイサー!
ヒャッハー!

これを受け全米のトラック野郎ども。
じゃなかったトランプ野郎どもが大挙してワシントンDCに向かってるようですた。

つぉぉ。
なんかめっちゃ楽しそうですね。

これも楽しそう。

 

 

以下は娘のイヴァンカ氏とジョージア州の演説行く途中のツーショットのようですた。

ヒャッハー!
ジョージア州ではトランプダンスを披露したようですた。

 

すごい数。

View post on imgur.com

バイク野郎どもも凄い数。

View post on imgur.com

いや、いよいよ面白くなってきますた。

わーい。
ワタスも参加したいぃぃ。

チャリンコ部隊を編成してワシントンDCに駆けつけたい。

って、日本でも今日の16:00からやるようです。
時間のある方は参加したら如何でしょうか。

ワタスは長野でフィットネスバイクにまたがりながら応援しようと思います。

おほぉ。

何これ。
ひじょーに良く出来てる。

誰が描いたんでしょう。これ。

日本のトランプ応援団の描いたイラストだそうですた。
まさに鬼滅の虎。

この絵もいいね!

これはイヴァンカさん?でしょうかね。

これは官邸のアユことケイリーマクナニー氏。


これはシドニー・パウエル弁護士ですね。

これはリンウッド弁護士とシドニーパウエル氏。

いや、ひじょーに盛り上がってきますた。

股間のワクワクを抑えきれません。

一方。

何が起きるんだ。。
恐れ慄くワシントンDC。
超厳戒態勢。
ほとんどの道路は封鎖されてるようですた。

州兵も出動。

ワタスの見たところ勝っても負けてもただじゃ済まない。

まぁ、考えれば当たり前です。

羊のようにおとなしい日本人ならいざ知らず。
誰が見てもおかしい不正選挙。

まさに選挙泥棒。

それでのうのうとバイデンが大統領に収まる?

ふざけるな!
それを黙ってみてるアメリカ国民ではないでしょう。
これはワイルドになるのはしょうがない。

とにかくカオスが始まった。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう