平飼いたまごを見学してました

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、これからワタスはまた畑に行ってきます。

投資の世界での格言。

人の裏に道あり花の山

人々が日経平均3万3千円突破、バブル後最高値更新!
などと浮かれる中。

直感で動くワタス。

ワタスは、農業もそうですが、最近のこれ。

今、札幌では卵が入手できないようですた。

いかん!

そのためワタスは、超絶に忙しいのですが、最近ヒヨコちゃんを数匹飼うことにしますた。

くほほほほほ

これから3ヶ月ほどかかりますが、立派なニワトリさんに育ててみせる。

そして、

卵ないよ〜
卵どこ〜?

世の人々が卵を求めてゾンビのようにさまよう中。

毎日産みたてほやほやの卵でほっこりしてみせる。

毎日、美味しい卵かけご飯を食べてみせる。

つぉっ。

やっぱり日本人は卵かけご飯。

卵かけご飯最高〜

これで動物性タンパク質の備えも万全です。

アメリカはアジア利権を中国に売ったんだよ。
だから台湾戦争は起きないよ。
徐々に中国経済圏に組み込まれていくんだよ。

そういう情報も入ってくるんですが。

そんな風になるだろうか。

支配者層のセオリーでいうなら危機を作り出し続けるはずなのです。

コロナキャンペーンの次は戦争&食糧危機。
このブログでずっと警告してることです。

台湾有事など起きたら輸出入がストップする。

人から危機意識が薄らぎ浮かれ始めたら注意。

支配者が家畜に幸せな時間など与えるわけ無いのです。

そういう時こそプレップを更に強化する。
全力で後ろ向きに進むのが我々なのですた。

とかなんとか。

さて、先日、平飼い卵の直売所を見学してますた。

ちょっとその時の写真貼っときます。

こんな風にビニールハウスに日よけをしたニワトリ小屋ですた。

ビニールハウスに金網が張ってある作り。

中はこんな風になってますた。

で、ニワトリちゃんはこのように元気に平飼いされておりますた。

駐車場のポールみたいなのは、上から吊り下げられた餌入れですね。

なるほど。
参考になりますなぁ。

農業用ビニールハウスを改造してニワトリ小屋にする。

これなら作るのにそれほど経費はかからないかも知れない。

近々、隊員を集めて養鶏プロジェクトを開始するかも知れません。

くほほほほ

これから黄金の卵に囲まれて、まさに黄金村。
ブログ名も黄金の金卵を知らないかに変更とか。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう