これ明日じゃない? サイン沢山のお台場、横浜

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、明日は占星術的にもっとも水瓶座らしい配置です。

水瓶座に惑星が大集合。

いわゆる惑星直列の日です。

まぁ、ワタスの見たところ、明日は何かが始まる日。
そして何かが終わる日。

時代の特異点のような日でしょう。

水瓶座の特徴である、今まで権威があると思われてたものが崩れ去る。
それが一番起きやすい日とも言えます。

で、これ明日じゃないですかね?

有名な銀座和光のカード 複合災害カード
時計の針が2月11日を表している。

明日は建国記念日で、オリンピックの年でもあり。
日本の建国記念日に日本をぶっ潰すなど洒落が効いてて素晴らしい。

とかなんとか。

2001年911
2011年311

2021年〇11

10年毎に来てれば普通に類推できますね。
明日は311から9年11月目です。

そこに占星術の惑星直列があれば、かなり危険だと分かるはずです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
に、逃げるんだ。

っていつもの妄想ですが。

いずれにせよ今年の11日は気を付けるべし。

さて、これは10年前に書いた記事を再度載せときます。

支配者層が何かを起こす場所には必ずサインがあるよ。

ワタスの知る限りは、日本では神戸、お台場、みなとみらい。
この3都市にサインがある。

ヒャッハー!
とっても懐かしい。

まず横浜から説明しましょう。

この門の形の建物
横浜のナビオス横浜、門の形のビルです。
yokohama_mon.jpg
この建造物はどこの建物かと言うと財団法人日本船員厚生協会。日本郵船です。
http://www.jswa.or.jp/soshikizu.htm

この門の向こう側に何かありますね。

そう、向こう側にあるのは横浜ランドマークタワーと日石、三菱の3つの塔です。
img_60757_5773536_0.jpg

はい。この建物の配置。
横浜ランドマークタワーという塔と門の形の建物。

これに横浜ベイブリッジをいれるモニュメントの完成です。

この構図を覚えて下さい。
6469649-yokohama-bay-bridge-mt-fuji-and-a-building.jpg

次はお台場。

実際に現地に調査に行った時の写真を載せときます。
ワタスはわざわざ調査に行ったのです。

赤丸を書いた地点から撮影しています。
odaiba_satuei.jpg

東京方面を撮影したところ
odaiba_tokyotower.jpg

東京タワーが真ん中に見えますね。
そして反対側を見ると門が見える訳です。

テレコムセンターです。もちろん門ですね。
telecom_center4.jpg

なんで横浜と同じ配置になってるんでしょうか。

そしてお台場の自由の女神像。
megami.jpg

これは911のあったニューヨーク。
自由の女神とニューヨーク。

これは貿易センタービルがあった当時の写真です。
c0139575_22233143.jpg

以下は、お台場の自由の女神像です。
良いですか。
この写真は、お台場ですよ。ニューヨークじゃありませんよ。

後ろはザ・タワー台場という高層ツインタワーマンションなのです。
odaiba_jiyunomegami2.jpg

なんでこんなに似てるんでしょうね。

サインの由来は太古の昔のバビロンにさかのぼる。

バビロンにはニムロデ、セミラーミス、タンデムという3人の神様がいた。

3つの建物は3人の神を表す。
そして塔は主神ニムロデのち〇こ(男根)を表す。

そして、その主神ニムロデの奥さんのセミラーミス。

それは、セミラミス=イシュタル=イシス==ディアナ=ヴィーナス=自由の女神。等々。
名前は変遷すれど全部、同じ神様を指してます。

自由の女神が持っているかがり火。
世を照らすイルミネーション。イル見ナティ=啓明協会。

ダイアナさんだって、かがり火のあるアルム橋の地下道路で殺された。

だからこのサインがある場所は生贄としてささげられてるって意味なんですよ。

これは最近のコロナの東京アラート。
儀式始めますよ~

どう見たってサインです。

東京、横浜は、昔からいけにえの都市と指定されてるのです。

そして、神戸について
あの阪神淡路大地震が起きた場所。

その直前に日仏友好のモニュメント アルク21を知っていますか。
知っている人は知っているのですが。

フランス革命200年を記念したモニュメントを淡路島に立てる予定があったのです。
碑は地震直前の1月12日に工事着工だった。

モニュメントの形を見て下さい。その当時の兵庫県広報にのっています。
デザインはこれです。

kobe1.gif

この形、どう見たって、お台場のテレコムセンター=門ですよね。

13003641_1.jpg

テレコムセンター、門の形ですね。

とにかくブリッジ、門、そして3つの建物。
そのサインがあるところは主神ニムロデに生贄として献上される場所なのです。

以下はニムロデさんが昔建てたと言われるバベルの塔。

EU会議場はこれをモチーフに作られてます。

ニムロデさんって神と言われてますが、悪魔のことですからね。

ちゃんちゃん。

いやはや明日は何もなけりゃ良いのですね。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう